1Sep

Kat Von Dは、美容インフルエンサーのために業界を去ったと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 彼女の同名のメイクアップブランドを残す、Kat Von Dは、ファンに彼女の決定についての詳細を提供しています。
  • キャットは、美容インフルエンサーの台頭により、彼女はもはやメイクアップ業界に「適合」していないように感じたと言います。

今月初め、Kat VonDはメイクアップの世界に爆弾を落としました。彼女はKatVon D Beautyを去り、すぐに発効します。 11歳のブランドは名前を変更し、ファンにキャットは今後の会社とはまったく関係がないだろうと語った。

関連ストーリー

ジェフリースターシェードキャットフォンDとジャクリーンヒル

Katは、次のアルバム、新しい男の子、ビーガンシューズコレクションなど、他のベンチャーに集中するために去ったことを共有しました。 最新の セカンドライフポッドキャスト、キャットは去るという彼女の決定についてさらに料理をしました。 彼女は、美容インフルエンサー文化への業界の最近のシフトが彼女の出発のもう一つの原因であったことを認めました。

「11年になりますが、私たちのやったことを誇りに思いますが、美容業界は大きく変化していると思います。 業界で自分の居場所を見つけたのですが、年を重ねるにつれて、自分がその業界に収まるかどうかわからないことに気づきました」と彼女はホストのヒラリー・カーに語った。

kat von d 2019

アルベルトE。 ロドリゲスゲッティイメージズ

「今は文化的なことですよね? インフルエンサーがあなたが買わなければならないとあなたに絶えず言っているところで、あなたが買わなければ、あなたはかっこよくないか、それが何であるか-またはねえ、これは美しさがどのように見えるかです。 子供の頃の気分に戻ってしまう」と語り、社会の美の基準に合わないと感じた様子を語った。

彼女は名前で美容インフルエンサーについて言及していませんでしたが、これはうなずく可能性があります 元bffとYouTuberのジェフリースターとの彼女の悪名高い確執. キャットが2016年に彼を非難して以来、2人のメイクアップ界の大物は何年もの間それを公にハッシュしてきました。

他のインフルエンサーは、キャットの主張を支持しています。 美容ブロガーのマニー・グティエレスは、美容業界の多くの人がキャットを押し出したと言った、削除されたツイートを気に入りました。 告発された反ユダヤ主義の関係.

click fraud protection
テキスト、鼻、フォント、ヘアカラー、スクリーンショット、メディア、笑顔、まつげ、

ツイッター

「彼女は正しいです。美容業界の私たちの多くは、製品に名前を付けるなどのことをするときにあなたに場所を与えません。 「セレクション」は、黒人女性に綿花畑の前にコンシーラーを持ってもらい、「あなたのためにすべての仕事をする」などと言います。 ツイートを読んだ。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer