1Sep

ファッションウィーク2008:Aurelio Costarella

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

夏を願うデザイナーがもうここに来る!

昨夜ブライアントパークで秋が空中にありましたが、 Aurelio Costarella 春夏コレクションは、さわやかな真夏の夜だったらいいなと思いました! 春と夏のドレスはショーのハイライトでした。 私はドレスを着るのが大好きで、Costarellaには昼と夜の両方のデザインが含まれていました。

滑走路での私のお気に入りのトレンドの2つは、フリルとワンショルダーの外観でした。 モデルが持っていた大きなフリルは着ませんでしたが、私はそのアイデアが本当に気に入りました。 ストラップレスとワンショルダーのドレスのトップにフリルが渦巻いています。 フリル付きのこの1つの超長い黒のドレスは見事でした。 私の隣に座っていた女の子は、「うわー、それは驚異的だ」と言いました。それはまさに私が考えていたものでした。 ワンショルダーのルックはドレスアップに最適です。 シャツやワンピースとしても似合います。

私が見て嬉しかったもう一つの傾向は、ベルト付きのドレスでした。 これは、ここにとどまる1つのトレンドです! スキニーベルトはロングドレスのウエストより上に使用されていました。 素材はさわやかで軽量で、暖かい天候に最適です。 いくつかのドレスは本当に派手でしたが、他のドレスはカジュアルな設定で着ることができました。 AurelioCostarellaが提示した全体的な外観は柔らかく優雅でした。

ほとんどのデザインが実際に滑走路から着ることができたので、このショーは本当に楽しかったです。 (Costarellaのラインを模倣するより少ないものを探すために、 ここを見て。)夏のドレスを着るのに数ヶ月待たなければなりませんが、Aurelio Costarellaは私に楽しみにしているいくつかの素晴らしいトレンドを与えてくれました!

彼をチェックしてください 最近発表されたデザイン そして、あなたの考えを教えてください!

愛、
ローレン
エディトリアル/ビジネスアシスタント

insta viewer