2Sep

「ブリジャートン」の曲

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*選考科目 のシーズン1のネタバレ ブリジャートン 未満!*

Netflixの最新ヒット、 ブリジャートン、1800年代のロンドンで行われる可能性がありますが、それは彼らが当時再生したのと同じ音楽をすべて聞くという意味ではありません。 私たち全員にとって幸運なことに、 ブリジャートン 私たちをとてもよく知っていて、いくつかのかなり素晴らしいおかげで私たちにいくつかのかなり良い象徴的な音楽の瞬間を与えました アリアナ・グランデ、ショーン・メンデス、テイラーなどのアーティストのお気に入りの曲のストリングカバー 迅速。 いいえ、それはあなたの耳があなたに悪戯をしているのではありませんでした。 いくつかの曲は気付くのに数回のビンジウォッチが必要かもしれませんが、私たちを信じてください、それは本当に私たちのお気に入りのシーンすべてを別のレベルに引き上げます。 彼らがどんな曲を使ったか見て興奮しましたか?

ブリジャートン(Netflixオリジナルシリーズの音楽)

amazon.com

$9.49

今すぐ購入

これがで使われているすべてのポップソングです ブリジャートン シーズン1。

エピソード1:「最初の水のダイヤモンド」

アリアナ・グランデの「Thank U、Next」、Vitamin StringQuartetによる演奏

全員がボールに到着したときにプレーします。

マルーンファイブの「GirlsLikeYou」、Vitamin StringQuartetによる演奏

みんなが発信者を待っているように遊んでいます。

エピソード2:「衝撃と喜び」

ショーン・メンデスの「イン・マイ・ブラッド」、ビタミン・ストリング・カルテットによる演奏

エピソードの終わりにボールの始めに遊ぶ。

エピソード3:「失神という技」

ビリー・アイリッシュの「Bad Guy」、Vitamin StringQuartetによる演奏

最初の曲としてボールで演奏します。

エピソード4:「名誉をかけて」

-ポップソングは使用していません-

第5話「恋のたくらみ」

Sufjan Stevensによる「LoveYourself(Short Reprise)」

結婚式で遊んでいます。

第6話「スウィッシュ」

テイラー・スウィフトの「Wildest Dreams」、ドゥオーモが演じる

click fraud protection

彼らが外に向かうときに演奏した。

エピソード7:「海は離れている」

-ポップソングは使用していません-

第8話「雨上がり」

-ポップソングは使用していません-

このリストは、より多くのカバーが見つかると更新されます.

「ブリジャートン」の本を買う

デュークと私

ブック1

デュークと私

エイボンブックスamazon.com
$8.99

4.99ドル(44%オフ)

今すぐ購入
私を愛した子爵

ブック2

私を愛した子爵

エイボンブックスamazon.com

$8.99

今すぐ購入
紳士からの申し出

ブック3

紳士からの申し出

エイボンブックスamazon.com

$7.99

今すぐ購入
ロマンシングミスターブリジャートン

ブック4

ロマンシングミスターブリジャートン

エイボンブックスamazon.com

$8.99

今すぐ購入
フィリップ卿に、愛を込めて

ブック5

フィリップ卿に、愛を込めて

エイボンブックスamazon.com

$7.99

今すぐ購入
彼が邪悪だったとき

ブック6

彼が邪悪だったとき

エイボンブックスamazon.com
$8.99

$ 4.48(50%オフ)

今すぐ購入
それは彼のキスにあります

ブック7

それは彼のキスにあります

エイボンブックスamazon.com
$8.99

$ 4.48(50%オフ)

今すぐ購入
結婚式への途中

ブック8

結婚式への途中

エイボンブックスamazon.com

$7.99

今すぐ購入
insta viewer