1Sep

Niall Horanは、一方向からの休憩中に新しいバンドを始めるかもしれません!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションが個人的なプロジェクトに取り組むために休憩を取っているという噂 先週、男の子自身によって確認されました、そしてそれ 明らかに ファンとうまく行きませんでした。 彼らが5年後に男の子が休憩に値すると思っていなかったからではなく(彼らがそうするからです!)、ワン・ダイレクションのアイデアが 違う 方向は、Directorersを少し不快にするだけです。

そして今、Niallの休憩の計画について噂が広まっています。それには、新しいバンドを始めることも含まれる可能性があります。

男の子に近い内部の「ソース」 英国の雑誌に明らかに  Niallは、新しいバンドメイトと一緒に新しいサウンドを試してみたいと思っています。

「彼はもっと岩の多い音を試してみたい」とインサイダーは明かした。 そして、彼はすでに彼の将来のバンドメイトを選んだと伝えられています。 「彼は、アイルランドで仲間とグループを始めることについて話していて、国中の小さなギグから始めています。 彼らはすでにいくつかの曲を一緒に取り組んでいる」と語った。

しかし、これはNiallが1Dを永久に残していることを意味しますか?!

答えは断然NOです。 Niallは、1Dが彼らの休憩を永続的にするつもりはないと言ったとき、嘘をついていませんでした。彼の報告された夢のロックバンドは純粋に楽しみのためです。 「ニールは本当にソロになりたくなかった」と情報筋は付け加えた。 「彼はそれがお金を稼ぐかどうかは本当に気にしません—彼はそれをすべてバンクロールして楽しむことができます。」

ふぅ。 少し気分が良くなりますね。

Niallは1Dの常駐ギタリストであるため、彼が選択した楽器を1年間置きたくないのは当然です。 ニールがワン・ダイレクションに戻る道を見つける限り、彼のロックバンドの冒険に幸運を祈る以外にやることはほとんどありません!

insta viewer