10Apr

スウィフトは、テイラー・スウィフトの VMA ルックに隠されたすべての意味を綴ります

instagram viewer

スイフトに任せて、隠れているイースターエッグをすべてすばやく見つけ出してください。 テイラー・スウィフトの 2022 MTV ビデオ ミュージック アワードの外観。

日曜日、歌手は VMA で彼女のビデオ「All Too Well: The Short Film」で 3 つの賞を受賞しましたが、その夜、彼女から得たニュースはそれだけではありませんでした。 スウィフトは、彼女がアワードショーに現れたときに最初に注目を集めました 眩しいシルバーのミニドレス 宝石をちりばめたチェーンとお揃いのシャンデリア クリスタル クリスチャン ルブタンのストラップ ヒールで作られています。 その後、きらめく作品のステージ上で、彼女は全体をリリースすると発表しました 新しいアルバム、 真夜中, 10月21日ドロップ。

ファンが彼女の外見のあらゆる詳細を処理して解読するために働いたので、それはすべてソーシャルメディアでかなりの騒ぎを引き起こしました. ここで、理論を分解します。

ニューアーク、ニュージャージー州 8 月 28 日、テイラー スウィフトは 2022 年 8 月 28 日にニュージャージー州ニューアークでプルデンシャル センターで開催される 2022 mtv vmas に出席します。
ディア・ディパスピル//ゲッティイメージズ

ドレス

スウィフトによると、スウィフトのきらめくオスカー・デ・ラ・レンタのシャンデリアのミニドレスは、華やかさと魅力だけではありませんでした. この作品は、2009 年の VMA でカニエ・ウェストが着用していたメタリック シルバーのドレスを参考にしたものです。 それはちょうど 13 年前のことであり、ファンが知っているように、13 歳はスウィフトのお気に入りです。 番号。

彼女はまた、「Look What You Made Me Do」のビデオでダイヤモンドで満たされたバスタブに横たわっている間、銀の宝石がちりばめられたドレスを着ていました。 ラッパーが彼の曲「Famous」でスウィフトについて失礼な発言をし、カーダシアンが脅迫した後、ウェストと妻のキム・カーダシアンについて書いた スウィフトとウェストの間の電話で彼らが取った音声録音をリリースします(スウィフトは後に彼女が歌詞を承認したと言われています と訴えた)。

アルバム発売日

「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」で、スウィフトは、彼女が考えているのはカルマだけだと明確に警告しました.10枚目のアルバムは、カーダシアンの誕生日と同じ10月21日にリリースされます.

(「世界は動き出す、別の日に別のドラマ、ドラマ / でも私のためじゃない、私のためじゃない、私が考えているのは カルマ / そして、世界は動き出すが、確かなことは 1 つある / 私は私のものを手に入れたかもしれないが、あなたはすべて手に入れるだろう あなたの。」)

click fraud protection

評判 ヒント

Swift がリリースされてから 5 年が経ちました 評判—アルバムは、カーダシアンとウェストのドラマへの応答と見なされていました—つまり、彼女は他のいくつかのアルバムで行ったように、合法的に再録音できることを意味します. ファンが今疑問に思っているのは、「テイラーズ バージョン」の 評判 と「Look What You Made Me Do」はもうすぐですか?

から: ハーパーズバザー
セブンティーン Seventeen レターマーク ロゴ
ローザ・サンチェス

Rosa Sanchez は Harper's Bazaar のシニア ニュース エディターで、エンターテイメント、ファッション、文化に関連するニュースを担当しています。 以前は、ABC News のニュース編集者であり、それ以前は、American Media で有名人ニュースの編集長を務めていました。 ローリング ストーン、ティーン ヴォーグ、フォーブス、ハリウッド リポーターなどの特集記事も執筆しています。

insta viewer