1Sep

エド・シーランは、彼が「暗い中世」のテレビシリーズで主演するように設定されていることを確認します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エド・シーランがテレビ番組に出演することを確認したので、あなたの一日がこれ以上明るくなることができないと思ったなら、あなたは間違った考えをしました。

ジンジャーワンは行って、私たちの生活にもっと興奮を投げかけ、彼が英国シリーズの少なくともいくつかのエピソードに参加することを明らかにしました、 ダークメディーバル.

"わくわくしてます。 今週は台本を手に入れました」とエドは語った。 グローバルのケビンヒューズ。 「それは私のショーではなく、私の友人のショーなので、彼がマスコミにどれだけ語ったかはわかりません。 自分がどれだけ入っているかもわかりませんが、間違いなく数話で、殺されることはないのでいいです。」

頬、袖、あご、額、眉毛、写真、襟、表情、スタイル、あご、

うん、間違いなく良い。たとえそれが架空のものであったとしても、エドワードがほこりを噛むのを見るのを本当に処理することはできないだろう。

エドは次のように付け加えました。「私はいつも物事で行動したいと思っていました。 人々は私がロマンティックコメディか何かにいることを期待しているような気がするので、私は人々が私に期待していない何かになりたかったのです。」

まあ、すべてのものへの彼の愛に基づいて ホビット-関連して、中世はそれほど遠くないですよね? それは...ですか? (まじめな話ではありませんか? ホビットの参照はあまり得意ではありません)。

ドレスシャツ、袖、襟、額、ジョイント、時計、手首、赤毛、顎、座っている、

どうやら、ショーもかなり厳しいものになるだろう、とエドは説明している:「それは中世のテレビ番組であり、それは本当に、本当に暗い。 ひどいし、友達が書いたので大丈夫だ」と語った。

ファブ 素晴らしい。 たぶん彼は彼の剣を取り出して(私たちは彼がそのラジオインタビューで得たものを意味します、明らかに)そしてそれを撮影中に使うことができるでしょう。

更新7/28 / 15、10:15 a.m。: エドの新しい演技のギグについてはもっとニュースがあります。 ショーは今呼ばれています ろくでなしの処刑人! このシリーズは、神の使者が彼に剣を下ろすように促したときに人生が永遠に変わる14世紀の戦士の物語です。 エドは、高位の教会の長老の見事な、斬新な弟子であるコーマック卿を演じます。 役割はエドの典型的な操舵室から外れていますが、彼は彼の要素からあまり離れているとは感じません-ショーは彼の母国の英国で撮影されます。

から:シュガースケープ

click fraud protection
insta viewer