1Sep

2024 NBAインターンブログ:第5週

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

月曜日は物事のスイングに戻るのが最も難しい日です。 私の週はとてもリラックスしていた。 本当に必要でした。

今週は NBA/ WNBAは他の週からかなりまろやかです。 ドラフトとデイオブサービスは素晴らしかったですが、楽しいこと以外にバックグラウンド作業をしなければなりません。 私はオリンピックの休憩中にWNBAにとって非常に重要な今後のイベントのためにたくさんの仕事をしています。

面白いのは、忙しいのが大好きなことです。 実際に仕事をしていることに興味を持ち続けるには、仕事が必要です。 16歳の時、地元の商店街で最初の仕事に応募しました。 私は衣料品店で働きたかったので、すべての服と靴のクールな割引を受けることができました。 お金がもらえる前に、私は小売店を歩き回って、何を買うつもりかを探していました。 私は簡単に気が散りましたが、やるべきことはあまりありませんでした。 その時、私は特定の仕事をしなければ仕事ができないことに気づきました。

また、NBAに参加することで、かなりの組織化を学びました。 私は小さなことも大きなこともすべて書き留めたカレンダーを持っていて、いつも覚えています。 それはとても素晴らしいです。 これは、テキサス大学タイラー校に戻ったときにも役立ちます。

また来週、

夜明けW。

プロジェクト2024 NBAインターン

insta viewer