24Jun

テイラー・スウィフト、セーターとバイカーパンツ姿でダイアナ妃を紹介

instagram viewer

テイラー・スウィフトは木曜日、ドレスアップしてニューヨーク市のエレクトリック・レディ・スタジオへの旅行から休暇を取った 黒のバイカーパンツ、フィラデルフィア・イーグルスのオーバーサイズのクルーネックセーター、グリーンのベースボールを着てドレスダウンする キャップ。 彼女はブロンドの髪をポニーテールにまとめ、黒いサングラスと白いスニーカーでカジュアルなルックを完成させました。

この外観は、ダイアナ妃の有名なカジュアルな服装に非常に似ています。

ダイアナ妃のカジュアルな装い
アンワル・フセイン//ゲッティイメージズ

スウィフトのスタイルがプリンセス・ディのスタイルと比較されるのはこれが初めてではない。 スウィフトが黒いオフショルダーのミニドレスを着たとき レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ 2021年には、王室の有名な黒のリベンジドレスの外観と比較されました。

レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ シーズン9
NBC//ゲッティイメージズ
サーペンタインのダイアナ
ダイアナ妃アーカイブ//ゲッティイメージズ

ジョー・アルウィンとの破局後のスウィフトのファーストルックも、体にぴったりとフィットする黒いトップを着てドレスと比較された。

スウィフトは今月初めにマッティ・ヒーリーとの短い恋愛に終止符を打った後、再び独身となっている。 関係者が語った 人々6月6日には歌手たちの様子について「テイラーは絶好調だ。彼女の今の焦点はツアーだ。 マティもツアー中なので、会うことはまったくできない。 彼らは何年も友達でしたが、友達に戻ることにしました。 複雑なことは何も起こりませんでした。 それはただの人生だ。」

1か月前のステージで、スウィフトはこれまで以上に幸せだと語った。 彼女は5月20日、「分からないけど、人生のあらゆる面でこれほど幸せだったことはこれまでにない。 そして、その一員として参加してくれたことにただ感謝したいと思います。 わからない。 ツアーだけではありません。 私の人生は、ようやく意味があるように思えてきました。」

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

click fraud protection
insta viewer