1Sep

キラキラの液体電話ケースが漏れて、人々に重度の火傷を負わせている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

きらびやかな液体の電話ケースは、スマートフォンのワードローブのUGGブーツです。私の電話には1つ、お使いの電話には1つ、すべての〜基本的な〜ローズゴールドのiPhoneには1つあります。 しかし、それらの魅惑的な輝きの渦は、かなり恐ろしい問題を引き起こしています。

「この1日半の間、手にガスの臭いがして、顔に触れたときに燃えていました」と、28歳のアンバースターリングはFacebookに書いています。 「かなり時間がかかりましたが、ついに電話ケースからのものだと気づきました。 漏れていた」と語った。

琥珀はSeventeen.comに、AT&TストアのCase-Mateからカバーを購入し、液体をテストして実際に何が入っているかを確認する予定だと語った。

「私はそれをテストしてもらいたいと思っています。 顔に化学物質が付着しているように、刺激が燃えているように、それが燃えているのを感じました。 私の指は間違いなくガス/ライターの液体のにおいがしました。」

しかし、Case-MateはSeventeen.comに次のように語っています。「ウォーターフォールケースには、キラキラのダイナミックなフローティング効果を生み出す安全なミネラルオイルが含まれています。 コンテンツは、独立したサードパーティのラボを通じて安全であると認定されています。」

別のFacebookユーザーであるErickaはさらに悪い経験をし、彼女のケース(ブランド不明)が彼女に漏れたとき、「私の肌が文字通り燃えているように感じた」と投稿しました。

「私の事件は私には知られていないことにひびが入っていた。 私はベッドで携帯電話を持って寝ているので、携帯電話に転がって、強いガス/非常に有毒な匂いがするこの液体に直接接触した」と彼女は説明した。

エリカは後に火傷のためにERに行き着きました。

皮膚、手、関節、脚、肉、

Facebook / Ericka Lindsey

刺激がひどいので、彼女は実際に薬を服用しなければなりませんでした。 「私は現在、ステロイド外用薬を使用しています」とエリカは言いました。 「このTRASHIT ASAPを持っていれば、私が思ったように、液体は水ではありません!」

あなたは今新しい電話ケースを必要としているので、以下で買い物をしてください(私は彼らがあなたを火傷しないことを約束します)。

click fraud protection

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer