1Sep

チェルシーケイントークDWTS

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チェルシーケイン
星と踊ります 最後の4人のダンサーまでです! ファイナリストのうち、 CosmoGirl 明らかにお気に入りがあります—Disney Channelstar チェルシーケイン! 他のディズニーのお気に入りのように、 カイルマッセイコーディ・リンリー、チェルシーはに印象を与えました DWTS 他の有名スターの群れの中でも、観客! CosmoGirl チェルシーに追いついて、準決勝についての彼女の気持ち、パフォーマンスのために彼女を興奮させるもの、そして彼女がダンスパートナーであるマークから得た最高のアドバイスについて話しました!

CosmoGirl: それは終わりにとても近いです 星と踊ります—今の気分はどうですか?

チェルシーケイン: 私は準決勝に参加できることに興奮しています—私は月を越えています! 私が最初にショーにサインオンしたとき、誰も私が誰であるかを知らなかったので、私の最大の恐怖は早く家に送られることでした。 私はそれを知っていました ダンシング...、視聴者の大部分が視聴者に同調していない可能性があります Jonas L.A. または私のことをまったく聞いた。 ダンスをしたり、誰かに私の性格を知ってもらう機会がなくても、早く帰宅するのではないかと本当に恐れていました。 [今、]わくわくしています!

CG: 緊張していますか? それとも、アドレナリンを高く乗せていますか?

CK: 私は間違いなくアドレナリンの高さに乗っていますが、いつも緊張しています—特に 今、私たちはこれまで以上に多くのダンスを持っているからです。 私たちは週に3つのダンスを学んでおり、それはあなたが感情的および肉体的に疲れ果てている時期です。 それは大きな仕事であり、あなたはそれをやってのけるかどうかについて毎週緊張しています、そしてあなたは 欲しいです それをやってのける。

CG: ステージに上がる前に、興奮したり興奮したりするために何をしますか?

CK: スタジオに出る前は、いつもトレーラーで音楽を吹いています。 ステージに行く前に、お母さんに電話をします。お母さんは私に幸運を祈っています。それ以外のことは、リラックスしてできるだけ落ち着いて過ごすことです。 その瞬間を、私が演奏する前に、マーク[バラス、 DWTS パートナー]、ただ、「私はあなたを愛しています、そして私はできる限り最善を尽くします。 ぐちゃぐちゃになったらごめんなさい」

click fraud protection

CG: マークがあなたに与えた最高のアドバイスは何ですか?

CK: 私はそれを売ると思います。 通常、マークの夜の最大のメモは、「もっと笑顔!」、「より大きな表情!」、「より多くのエネルギー!」です。 そして私は彼が完全に正しいと思います—それは最良のアドバイスです。 月曜日の夜にできる限り完璧な数を得るために、1日10時間のリハーサルを行います。 そのステージに出たら、肩が完璧なのか、腕が完璧な位置にあるのかを考えて、本当に窓の外に出なければなりません。 それらの細部のすべては、その瞬間に生きて、それを楽しんで販売するだけで、一種の霧になります。 それが彼の最善のアドバイスです。 彼は私にそこに出て楽しませてくれました、そしてそれは報われるようです。

月曜日の夜にチューンインして、準決勝でチェルシーを捕まえましょう! 誰が勝つと思いますか DWTS?

insta viewer