2Sep

自分の肌に心地よい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

自分の肌に心地よい
「あなたの腕はどうなりましたか? 引っかいた? 痛いですか?」人々は私にこれをほぼ毎日尋ねます。 私は彼らが良い意味を持っていることを知っています、しかしいいえ、私はそれを傷つけませんでした、しかしええ、時々それは痛いです。 私は乾癬(心配しないでください、それは伝染性ではありません)、赤み、いくらかの刺激とうろこを引き起こす皮膚の状態を持っています。 はい、 はかり. あなたの体に白い鱗が付いて成長することを想像できますか? それは最も簡単なことではありません。 しかし実際には、乾癬はかなり一般的であり、10代やモデルのような有名人にも影響を及ぼします キャリディーイングリッシュ 歌手のリアン・ライムス!

病気と診断されたときの年齢は覚えていませんが、4年生から体重計が出始めました。 ひじ、ひざ、頭皮、顔にこれらの乾燥した赤い斑点がありました。 頬に2つのうろこ状の斑点があり、太陽の下で燃えて真っ赤になりました。

それは私の自信と自尊心に本当に影響を与えました。 「焦げた頬」にからかわれたのを覚えています。 他の子供たちは私が伝染性であるという噂を広め、彼らが私に触れた場合、彼らもうろこを持っているでしょう。 それはひどかったです。 何ヶ月もの間、私は鏡を見ることさえできませんでした。

しかし、年をとるにつれて私が学んだことの1つは、すべての鏡から隠れて、すべての写真から抜け出すことができないということでした。 あなたの不安から逃げることは人々に彼らにもっと気付かせるだけです。 それで高校では、乾癬が自分自身についてどのように感じたかを決定させないことを選びました。 私はキラーなスタイルの賢い女の子でした​​、そして私の肌は完璧ではありませんでしたが、誰が気にしますか?

私は自分自身をかなり幸運だと思っています。 私の10代の人生のほとんどの状態に苦しんだ後、私の頬と膝のパッチは薄れ始めました。 ひじに白い鱗が残っていても、半袖を着るのを止めません。 もう隠したくない。 それは私の肌、つまり私が生まれたときの肌であり、私がこれまでに持っている唯一の肌です。 私が自分の状態を自分の人生の邪魔にさせたら、私は自分自身を何の役にも立たない。

あなたの不安を隠すことは即座の痛みと恥ずかしさを取り除くかもしれませんが、それは問題を解決しません。 自分の肌に心地よく感じる唯一の方法は、自信を持つことです。 それはあなたの最高のアクセサリーです! なぜなら、あなたが強くて自信を持っているときは、傷や鱗さえも、邪魔になるものは何もないからです!

click fraud protection

私は鏡を見て、自分の体や欠陥などすべてを愛することを誓いました。 そして、あなたもそうすべきです。 隠れることよりもずっと気分が良くなることをお約束します。

insta viewer