1Sep

彼女の体の45パーセント以上の火傷を持つこの女の子はプロムの女王と名付けられました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インスタグラムで見る

Kilee Brookbankは、ガス漏れがオハイオ州の自宅で激しい爆発を引き起こした18か月前にほぼ死亡しました。 回復への長く困難な道のりを経て、彼女は3週間前にハンティントン高校のプロムクイーンに指名されました。

キリーは2014年11月にろうそくに火をつけたときに一人で家にいました。 彼女は、検出されないガス漏れがそのろうそくを潜在的に致命的にすることに気づいていなかったので、逃げることができて幸運でした。 彼女は髪と皮膚の45%を失い、腕、脚、背中、胃に傷跡を残しました。 事故後、彼女は病院で38日間、複数の手術を受けました。

「またドレスを着たいとは思ってもみなかった」とキリーは語った。 インサイドエディション. 「自分の体が快適だとは思っていませんでした。」

完全に吸わなかった1つのこと:ジャスティンビーバーという名前の特定の男が彼女を元気づけるために病院によって振り回されました。

インスタグラムで見る

彼女は昨年ジュニアとして長袖のドレスと彼女の新しく成長した髪の上にキラキラ光るヘッドバンドでプロムに出席しました。

インスタグラムで見る

彼女の回復の間に、彼女はという本を書きました 美しい傷跡、これは、火事の数か月後のキリーと彼女の家族の物語です。

5月に先輩のプロムが転がる頃には、彼女は再び自分の肌に自信を持っていた。

「私のドレスを着るのは素晴らしかった」と彼女は書いた KiCamProjects.com. 「昨年、私は長袖とそれがあまり好きではなかったドレスを着ていました。 回復中に着なければならなかった衣服に合うものを見つけるのは困難でした。 でも今年は、大好きなドレスを着ることができて嬉しかったです。」

彼女のボーイフレンドのディランは、試練の間ずっと彼女のそばに立ち往生していて、 インサイドエディション カイリーは彼が今まで見た中で「最も美しい女の子」だと。

彼女のクラスメートも同じように感じました:彼らは彼女のプロムの女王に投票しました!

「それはこれまでで最高のプロムでした、そして私は間違いなくそれが私がしばらくの間持っていた中で最も楽しかったと思います」とキリーは書いた。

insta viewer