1Sep

あなたはプリングルズを間違って食べてきました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちが得意だと思ったことが1つあるとすれば、それはプリングルズのチューブを食べることです(読む:嘲笑する、むさぼり食う、詰め込む、破壊する)。 私たちは一度に複数のパックを通過することができ、そして経験したことがあり、罪悪感はまったく感じませんでした。

だから、私たちがずっと間違って食べていたことに気付いたときの私たちの完全なパニックを想像してみてください。 ああ、あなたも持っています。 人生ってなに?

スレッド、ベージュ、

5c377cfa-60ed-4e0c-bb93-127bf519c6d2

他の正気の人と同じように、私たちの通常のプリングルの食事のテクニックは少しこのようになります。

  1. 手と手首をチューブに押し込む
  2. 親指と人​​差し指を使って4つのポテトチップスをつかみます
  3. あなたの胸を使う(そうです コース 私たちは横になっています)4つのポテトチップスすべてのテーブルとして
  4. 一度に1つずつ口の中に入れ、カーブを上向きに曲げて舌の上に置きます。
  5. チューブ全体が空になるまで食べて繰り返します

プリングルズを食べる正しい方法ですね

アニメーション漫画、ジャンクフード、スナック、ベジタリアン料理、朝食、食べ物、朝食用シリアル、アニメーション、食事、架空の人物、

5c377cfa-60ed-4e0c-bb93-127bf519c6d2

ケロッグのスポークスマンが言った後、明らかにそうではありません太陽ポテトチップスの上半分を実際に味付けするために、プリングルズを配置する必要があります 逆さまに あなたの味蕾に。 終わったね。

彼らは言った:

「多くの人は、プリングルズは両面に味付けされていると思います。 実際、工場では上面だけに調味料がふりかけられています。 プリングルズを缶に積み上げると、調味料の一部が次のチップにこすり落とされます。そのため、プリングルズは常に少し不均一でした。」

うわー。

ジャンクフード、ブリキ缶、スナック、ポテトチップス、食品、缶詰、飲み物、フィンガーフード、アルミ缶、

5c377cfa-60ed-4e0c-bb93-127bf519c6d2

それで、それがあなたが求めている最大の味なら? カリカリをひっくり返して、調味料を舌の上に直接置く必要があります。 以前私たちが考えていた側をあなたの舌の上部に置き、あなたの舌を愛撫するために使用されたエッジをあなたの口の屋根に向かって上向きにします。

これはすべてを変えます。

から:コスモポリタンUK

insta viewer