1Sep

新しいアメリカンアイドルの裁判官が発表されました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニッキー・ミナージュ— 2011
ニッキスは黒とピンクに戻ってきましたが、今回はすべてのマッチングを気にしません! 3色(うち2色はニュートラル)を選ぶと、なめらかで洗練された印象になりますが、大胆なアクセサリーと空の高いまつ毛は、彼女が群衆に溶け込むのを防ぎます。

ジョンコパロフ/ FilmMagic

ヒップホップとカントリーの用量がシーズンに追加されました
の12パネル アメリカンアイドル 判定。 ニッキー・ミナージュ キース・アーバンがランディに加わります
ジャクソンと マライア・キャリー ショーの審査員として。 のための撮影 アメリカンアイドル 今週はニューヨークのオーディションで幕を開けました。 9月16日 ニッキ
ツイート
、 "ニューヨーク
今日と明日のオーディション! じゃあ、barbzを参照してください!!! #AmericanIdol」この新しい審査員団は、クラシックなショーに新たな火付け役をもたらすことでしょう。 審査員はどのように交流すると思いますか? ニッキとマライアは決闘の歌姫になるのでしょうか? 新しい審査員は、次の大きなスーパースターを選ぶのに必要なものを持っていると思いますか? 知らせて下さい! ご意見をお聞かせください!

ニッキとキースだと思いますか
のための正しい選択です アメリカンアイドル?

insta viewer