1Sep

大学でしか起こらないこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

一週間で私は ホームスイートホーム! この牧歌的な12月のシーンを想像することができます。家族や親しい友人と一緒に火の周りに座って、スモアを食べ、休暇の計画を立てます。 ちょっと待って、今日は81度だったLAに帰ります! はい! つまり、雪はゴージャスですが、人は暖かさに戻って幸せです。 しかし、私が休憩中に家にいる間、私が見逃すことがたくさんあります(ちなみに、それは丸1ヶ月です!)。 ここにいくつかあります 大学でしか起こらないこと:

ブルー、ルーム、インテリアデザイン、壁、マジョレルブルー、ワールド、インテリアデザイン、エレクトリックブルー、ティール、ターコイズ、
+ルームメイトのフォーを見るために目を覚ますとロールオーバー テイラースウィフト ポスター。 (そのうちの1つは彼女のベッドの上の天井にあります!)

+おいしいブランチを食べて、顔に美味しさを詰め込みます。

+シャワーにスリッパを履き、ドアをロック/ロック解除する必要があります。

+ウォーキング。 たくさんの散歩。

+数フィート離れたところに住んでいる友達。

+友愛/寮のパーティー。

+「昨夜何をしたか」というクレイジーな話を聞く。

+ラウンジに座って「勉強」。

+図書館に詰め込み、実際に勉強しています。

+親からの完全な自由。

+10億の中国のテイクアウトメニューがあなたのドアの下に滑り込んだ。

何よりも、私は人々が恋しいです。 マット・ロングに叫びなさい! ...そして私はイーサン・モリッツにもそう思います。

人、楽しみ、茶色、髪型、袖、肌、あご、肩、財産、眉毛、

ちなみに、私は読者の一人、マッケンジーに会いました! うーん、インターネットで出会った人と実際に会うことは想定されていませんが、これはかなり安全だったと思います、ハハハ。 正直なところ、彼女は姉の水泳大会のためにウェスに来ましたが、なぜ学校の個人的なツアーに参加する機会を逃すのですか? 私たちはほとんど寮の周りでぶらぶらしていて、彼女は私の友達にたくさん会いました、そして私は学校の全体的な雰囲気を得たと思います。 どの学校に行くかを決めるとき、それは探すべき最も重要なことの一つだと思います。 彼女がウェズリアンを愛していることを報告できてうれしいです!

インターネットで見つけた人に会ったことがありますか? どうだった? コメントで教えてください!

insta viewer