1Sep

マイリー・サイラスは、リアム・ヘムズワースなしで2019年グラミー賞のレッドカーペットを歩きました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[19年2月11日午後2時50分ESTに更新]: 昨夜のグラミー賞でリアム・ヘムズワースがMIAだった理由についてはいくつかの憶測がありましたが、彼の不在は今ではもっと理にかなっています。 リアムによると ロマンチックじゃないですか 共演者、レベル・ウィルソン、リアムは昨日病院で過ごしました!

大野! リアムは気分が悪いので、彼の新しい映画のプレスデーを逃さなければなりませんでした。 「彼は今朝私たちにテキストメッセージを送った」と反乱軍は語った 追加. 「彼は一晩入院していたので、うまくいけば彼は元気になるでしょう。」

でも心配しないでください、どうやらリアムは元気です、彼はただ気分が悪くなって目が覚めただけで、健康診断を受けたいと思っていました。 彼が彼の新しい映画を宣伝するのにとても忙しかったので彼が気分が良かったなら、彼がグラミーの赤いじゅうたんを歩いていただろうかどうか誰が知っていますか。 いずれにせよ、マイリーは彼女の夫を腕に乗せずにレッドカーペットで働くことができました、 彼女のキラーな外観とクールなafシューズのおかげです。

元の投稿: マイリー・サイラスは、2019年グラミー賞のレッドカーペットに足を踏み入れました。 構造的なすべての黒の衣装ですが、彼女の外観から何かが著しく欠けていました...彼女の新しい夫リアム ヘムズワース。

リアムとマイリーは結婚式以来、ヒップにかなり愛着を持っています 12月に、しかし彼は彼女と一緒にグラミー賞に出席しませんでした。 マイリーは今年、どの賞にもノミネートされていませんが、彼女の名付け親であるドリー・パートンに敬意を表して演奏しています。 代わりに、マイリーは両親のティッシュとビリーレイサイラスと一緒にレッドカーペットを歩きました。

第61回グラミー賞-到着

ジョン・シアラーゲッティイメージズ

リアムは今夜そこにいませんが、マイリーがペのクローゼットからまっすぐに彼女の表情を盗んだようです、そしてあなたに言わせてください、彼女はその黒いスーツをロックしています。

リアムが賞に出席しない理由は不明です。 彼はナッシュビルのクリウスに戻った可能性があります。そこでは、昨年のマリブの火事で家が破壊されて以来、夫婦が滞在していたか、おそらく彼は新しい映画の宣伝に忙しいのです。

click fraud protection
ロマンチックじゃないですか、今週出てきます。 いずれにせよ、彼はどこにいても彼の妻をサポートしていて、彼女がステージに上がるとすぐにチューニングするだろうと私は確信しています。

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comのアシスタントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer