1Sep

ミシシッピガルフコーストコミュニティカレッジでのカウンティフェア

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

自然、イベント、写真、闇、夜、光、真夜中、黒、宇宙、世界、
ここ数日、物事は私にとってとてもクレイジーでした! 2週間前、私は郡フェアに行くことから1週間の楽しみを始めました! ブランドン、私、そしてルームメイトとのダブルデートのようなものでした。 怖い乗り物がたくさんありましたが(そして乗り込んだことを後悔しているほどたくさんありました)、それでも私は行ってよかったです。 観覧車、カルーセル、重力を失ったこの乗り物、そしてこの超怖い乗り物がありました ジッパー -はるかに(!)最も怖い。 その夜の後、私はしばらくの間カーニバルの乗り物のシェアを持っていたと思います。

先週、初めての大学のパーティーに行きました! クラスメート全員が楽しい場所に集まるのを見るのはとてもクールでした。 それは本当に学校が主催するクラブです 納屋 これにより、学生はアルコールの影響を受けずにダンスをしたり、友達とたむろしたりできます。 それは素晴らしい環境のクリスチャンベースのクラブです。 ルームメイトのエイドリアンと私は行きましたが、控えめに言ってもとても楽しかったです。 次回は実際に踊るかも! 私はバプテスト学生連合の聖書研究にも行きました。 トピックは愛についてでした、それは誰もが混乱していることです。 その興奮の中で、私が今しなければならないのは、今週の次のゲームに行くことだけです。 ブルドッグに行こう!

私にとっての授業はかなり順調に進んでいます。 すべてのテストに合格しました... まあ化学、それほど多くはありません。 化学のテストがうまくいかなかった後、学校は外出して楽しむだけではないことに気づきました。 私は毎日社交的になりたいと思っていますが、私の本当の目標は大学を卒業して自分自身をより良くすることであることを知っています。 でも、腰を落ち着けて仕事を終えるのはとても難しいです。 私は世界最高の先延ばし者ですが、今年はそれを本当に変えたいと思っています。 私はに行きます 時間管理 木曜日のセミナーなので、それがお役に立てば幸いです。 もしそうなら、多分私はあなたたちにいくつかのヒントを与えることができます。 それまでは、じゃあね!

先延ばしをやめる方法についてのヒントを知っていますか? コメントで教えてください!

insta viewer