1Sep

ウォンテッドライブパフォーマンス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ウォンテッドビーコンシアター

ヒューズの礼儀

指名手配犯 ニューヨーク市のビーコン劇場に侵入し、世界中の熱狂的なファンに素晴らしいパフォーマンスを提供しました(他に何か期待していましたか?)。 英国を拠点とする超ハンキーなバンドがステージに上がる前に、タイオ・クルーズは彼のダンスヒット曲「BreakYourHeart」と「Dynamite」で観客を興奮させました。

そしてついに時が来た! Nathan、Tom、Jay、Siva、Maxは、パワフルな曲「Invinsible」でステージ上で爆発しました。 彼らはすぐに彼らのフォローアップをしました ヒット:「Chasingthe Sun」、「Lightning」、「AllTimeLow」。 歌うことから少し休憩を取って、男の子は彼らが州の側とネイサンを支持することを喜んでいると告白しました あると認められた 独身 —そして少し探しているかもしれません 愛! 最高の部分は間違いなく、男の子が個人的なセレナーデのためにステージ上で4人の非常に幸運なファンを呼んだときでなければなりませんでした。 この機会に明らかに吹き飛ばされた女の子たちと、私たちはこれらのポップスターの敏感な側面を見ることができました。

終わりに向かって、私たちはこれらのギャルが彼らのヒット「Glad You Came」を忘れていると真剣に考えていました...しかし、私たちは間違っていました! 「最後のさようなら」でステージを去った後、少年たちは適切なタイトルのアンコール曲で戻ってきました。 ああ、私たちはあなたをもっと「欲しがっていた」はずがありませんでした! 生放送された番組 ヒューズ 木曜日の夜、6月19日火曜日の午後8時にもう一度キャッチしてください。

ウォンテッドが好きですか? 音を立てて! 誰がする あなた 最もホットなものだと思いますか?

insta viewer