2Sep

アリアナグランデサタデーナイトライブパフォーマンス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

耳、オーディオ機器、唇、髪型、マイク、あご、音楽、電子機器、イヤリング、音楽アーティスト、

NBC

昨夜、アリアナグランデは SNL 彼らの40シーズンの最初のミュージカルアクトとしてのステージ。 最初に、彼女は「ブレイクフリー」の超セクシーな演出でそれを殺しました、そしてそれは彼女が上で歌い始めました ピアノを弾き、ステージ全体でお尻を蹴る歌と踊りで締めくくりました 狂乱!

それから、彼女はウィークエンドをフィーチャーした「ラブ・ミー・ハーダー」の蒸し暑いテイクで物事を取り下げました。 素晴らしい、今私たちは一日中「あなたは私をもっと愛さなければならない」を歌うつもりです。 バリスタ:「そのラテに1つか2つのショットが欲しいですか?」 私たち:「あなたは私をもっともっと愛さなければならない!」 バリスタ:「じゃあ2つ?」 等

アリアナのことについてどう思いましたか SNL パフォーマンス? 彼女のスローダウンした「BreakFree」のテイクは気に入りましたか? コメントで音を立ててください!

もっと:

アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが関係を定義する必要がない5つの理由

アリアナグランデはトータルプロのように歌姫の噂をシャットダウンします

アリアナグランデが彼女の署名のポニーを引退させているという決定的な証拠

当初の投稿: コスモポリタン

写真提供者:NBC.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer