1Sep

クリスマスの買い物中に何が起こったのか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ねえセブンティーンズ、

冬の休憩時間です—一ヶ月間何もすることはありません それで すばらしい。 でも、日中は飽きてしまうのではないかと少し心配ですが:/冗談ですが、あまり心配しているとは言えません。 結局のところ、休憩はされています
かわいい これまでのところ波乱万丈。 それはモールオブアメリカへの小さな買い物旅行から始まりました... この小さな買い物旅行はしなかったとだけ言いましょう まさに 計画通りに行きます。

まず第一に、そこに着くのに5時間かかりました! いつもより2時間長いです! よくわかりませんが、いくつかの出口を逃して、私の 友人のチェルシー、ガスを求めて立ち止まり、駐車場を25分間運転して、空き地を探します。 スポット。 ええ、クリスマス直前だったので、そのモールがどれほど忙しかったか想像できます。 私たちは愚かなことにそのミニディテールを考慮しませんでした。

とにかく、やっと手に入れたら の中へ モールで、私たちは簡単な夕食を食べてからに向かいました フォーエバー21. 買い物を始めて約20分後、姉は気分が悪いと言い始めました。 次に私たちが知ったのは、彼女は自分のアイテムをチェルシーの腕の中に投げ込み、最寄りのバスルームを必死に探して店の前を駆け抜けました。 約10分後、彼女は戻ってきて、酸逆流症が起きているだけだと思って、何も起こらなかったかのように買い物を続けました。 それは長くは続かなかった... 次の3時間、彼女はバスルームに出入りしました。 彼女のバスルームへの旅行はより頻繁になり、彼女は私たちが 持っていました 家に帰る。 これは私への彼女のテキストでした:「私は警備員の隣のバスルームの外のソファに座っています。 私はその日をあきらめていると思います...ああ、しかし私たちが行く前に、私はいくつかのアグを手に入れなければなりません。」お奨めは彼女を愛している

とにかく、25分ほどでようやく車にたどり着きました... それが家に帰るのに最も快適ではなかったとだけ言いましょう。 ありがたいことに、彼女はずっと気分が良くなっています。 ただだったと思います 食中毒、これは実際には非常に幸運です。クリスマスに病気になることは、これまでで最悪の事態になるからです。

click fraud protection

誰でも、それは私がどうしたのかです。 うまくいけば、これからは少しスムーズになります。

Lovies、
カーリー

あなた自身のクレイジーなショッピングストーリーはありますか? 以下のコメントセクションでそれらを共有してください!

insta viewer