2Sep

ジャスティンビーバーは彼がVMAで泣いた理由を説明します、そしてその理由はあなたの心を壊します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

噂が広まる 先週末のジャスティンビーバーの驚異的なVMAパフォーマンスの後の山火事のように。 彼の完璧なボーカル、めちゃくちゃ正確なダンスの動き、そしてステージを横切って飛ぶことを伴うスタントは確かに印象的でしたが、人々は彼がなぜ故障したのか疑問に思うのを止められませんでした ステージで泣いた. 彼は前で演奏するのに緊張しましたか セレナ・ゴメス? 彼のフライトスタント用のハーネスは彼を傷つけましたか? それとも、彼はいくつかの岩の多い年の後に一生に一度のパフォーマンスを上陸させた後、感情に打ち勝ちましたか?

ジャスティンは水曜日にジミーファロンと一緒に座って、何が落ちたのかを説明した。

「それは私にとってとても圧倒的でした、すべて... いくつかの手がかりを逃したので、少しがっかりした」と語った。

私たちはどんな失敗にも気づきませんでした、しかしあなたはことわざがどうなるか知っています—誰もが彼自身の最悪の批評家です。 そして、ジャスティンのように脚光を浴びている人々にとって、間違いを犯すための幸運なアプローチを維持することはおそらく難しいでしょう。

「正直なところ、彼らが私をサポートしてくれるとは思っていなかった」と彼は続けた。 「前回、アワードショーに参加したとき、私はブーイングされました。」

最後に、ジャスティンは私たちがそこにいるとは知らなかった彼の優しい面を開いた。 彼は成長し、地球上で最も有名な人々の1人であるということの意味に取り組みながら、常になりたいと思っていた人物になりつつあります。 彼が次に言ったことはあなたを溶かすでしょう。

「このアルバムで一生懸命頑張って、自分がなりたい男になり、状況に足を踏み入れたのと同じように、判断されたと感じざるを得ないと思います。 だから私はただ判断されて、ひどく勝ちたいと思っていました。そして、自分が好きなことをひどくやりたいと思っていたので、すべてを一直線に並べました。 そして、それが最後の感情的な瞬間についてとても特別だったので、それは本物だったと思います。 それは本物でした。 本当にひどいものが欲しかったのです。」

とても心に訴える、そしてとてもよく置かれています。 それは本当に私たちのお気に入りのカナダの輸出のための新しい日の夜明けのように聞こえます。

click fraud protection
insta viewer