1Sep

メアリーのアドバイス:あなた自身の責任で先延ばしにしてください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、鼻、笑顔、唇、頬、茶色、髪型、肌、目、あご、
私は今週の木曜日にINR2001International Relationsで試験を受ける代わりに、Facebookで戦争をしました。 午前2時まで、試験まであと6時間で、私はとの会話に深く夢中になりました。 政治とバラク・オバマの最近の選挙の性質に関する友人や見知らぬ人。 同時に、私のルームメイトは、新しいフォトアルバムのさまざまな写真に対する彼女の「機知に富んだ」コメントで私を裏切ろうとしていました。 それに加えて、私はFacebookチャットに参加していました。これは、私の数多くの戦いの中で最も不適当な瞬間にメッセージで絶えず私を襲いました。

午後9時に勉強を始めるつもりでした... しかし、Facebookは、生産的な仕事の最大のライバルであり、今もなお続いています。

さて、私は数ヶ月分の資料を一晩に詰め込もうとすることをお勧めしませんが、それは私が最後のFacebookブラウザを最終的に閉じた後に私がしなければならなかったことです。 神に感謝します。テストは2000レベルのクラスで行われ、コースのトピックは、私がすでに知っている国際関係の基本的な概念で構成されていました。 毎週金曜日に必要なディスカッションセミナー以外は、実際にはこのコースのクラスには参加していません。 大学に入る前に、私はクラスをスキップすることは決してないだろうと自分に言い聞かせました。それはタブーなことのように思えたからです。 ははは、その原則は2週目に崩れ、教科書を読むことで実際に授業に行く以上のことが学べることに気づきました。

実際、簡単で入門的なコースの講義室のクラスをスキップすることは非常に戦略的です。 すべての専攻では、受講しなければならない必須の追跡コースがあります。 これらのイントロクラスに行かなくても「A」を取得できると感じた場合は、より難しいコースに取り組むことに時間を費やしてください。 私の国際関係のクラスは3000レベルのスペイン語コースと4000レベルの環境政治コースの間に挟まれているので、私はその時間をかけて 私が選んだクワッドの草を刈り取り、スペイン語のメモを確認するか、現在、多国間石油によるナイジェリアの資源の欲求不満の搾取について読んでください。 法人。

click fraud protection

前の晩にすべての章と講義ノートを読んだことを考えると、試験でAが低くなったと思います。これで問題ありません。 Facebookアカウントをキャンセルしたらどうなるのかしら... 私はそれが今日では実際には考えられない方法が好き/嫌いです!

insta viewer