1Sep

私は大学のために何を詰めるべきですか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

仮装パーティー!

仮装パーティー!

大学1年生から持ち帰った何百万ものバッグをゆっくりと開梱すると、 学校に持って行きたいと思っていたものと、一度も使ったことのないものがいくつあるかを実感してください。 一年中。 梱包と開梱のプロセスは目を見張るような体験です。 ついに一年中ベッドの下に押し込んだものをすべて詰め始めたとき、私は20組のペアに触れたことがないことに気づきました。 私は箱か冬の帽子のコレクションに保管していました!

洋服の梱包に関しての私のアドバイスはこれです:あなたが実際にそれを着るならば、それを持ってきてください。 家で着ないと、学校にも行かない可能性があります。 非常に難しいですが、余計なものをカットするように頑張ります。 これはTシャツに関しては特に重要です。 大学はTシャツの中心です! すべてのイベント、クラブ、 チーム、 NS。 あなたのキャンパスであなたに1つを売ろうとします、そしてそれらはすべて一般的に超かわいいのであなたはそれらすべてを買いたくなるでしょう-そして時々それらは無料です! これは、引き出しが溢れ始めると問題になります。 本当 家に帰るために荷造りするときにスーツケースを圧縮するのに苦労しているときに手つかずの余分なかさばりをすべて持っていたことを後悔しています。 あなたは間違いなく一年を通してあらゆる種類のランダムなものを蓄積するので、家からすべてを持ってくる必要がないことを考慮に入れてください。

私が本当に持って行きたかったのは、しかし私の コスチューム コレクション。 大学に入る前は、衣装がこんなに便利だとは思ってもみませんでした。 コスチュームの使用はもはや制限されていません ハロウィーン. ほぼ毎週末、ある種のテーマパーティーやイベントに参加することがあり、毎回、土壇場で衣装を求めてスクランブリングをしていました。 テーマは常に非常に創造的で多様であるため、最もランダムな衣装でも使用されます。 そうすれば、どんなイベントでも準備が整います。 大学への詰め込みは間違いなく学習体験でしたが、少なくとも来年の準備はできています!

insta viewer