24Feb

写真:ミーガンフォックスの衣装が「ビジネスカジュアルブラッツドール」を贈る

instagram viewer

提供から ユーフォリア 高英語教師 に雰囲気 「ドラキュラのメイドをあげる」 ミーガンフォックスは最近、衣装ゲームを殺しています。 日曜日に、 ジェニファーの体 女優は彼女と一緒にNBAオールスターゲームでデートの夜に出かけました 婚約者マシンガンケリー 彼女の外見はコートのボールと一致していました。 彼女は自分のOOTDをInstagramに投稿しましたが、その割り当てを完全に理解したとしましょう。

Instagramで投稿全文を見る

「ビジネスカジュアルのブラッツ人形に行きました🧡」ミーガンは、彼らの愛するおもちゃで知られている愛するおもちゃに敬意を表して、ショットにキャプションを付けました。 超かわいい服と「ファッションへの情熱」。 写真では、ミーガンは黒とネオンオレンジでセットされた一致するブレザーとパンツを揺り動かしました 色相。 彼女は、ほぼ等身大の人形のアクセサリーである愛らしい弓形のハンドバッグを持っていました。 彼女の衣装のネオンの雰囲気は、彼女のエレクトリックグリーンのマニキュアとペディキュアにも変換されました。

ミーガンとMGK ゲームでコートサイドに座った、アナウンサーがジャンボトロンに登場したときに誤って彼女を妻と呼んだところ。 によって投稿されたビデオで @スポーツセンター、ミーガンは彼女が彼女の恋人に寄りかかる前に笑って、「私はあなたの妻ではない」と言いました。 少なくとも、まだです!

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer