1Sep

カイリー・ジェンナーの赤ちゃんの性別が明らかに

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは 伝えられるところによると妊娠 20歳の彼女の最初の子供と、そして TMZ 彼女が女の赤ちゃんを期待していることをちょうど確認しました。

このサイトは、カイリーと彼女のボーイフレンドのトラビス・スコットが友達に赤ちゃんの性別を伝えていて、彼女はすでに5か月経っていると主張している。 彼らは約2か月間、ビッグニュースを個人的に共有しています。

クリス・ジェンナーによる、リアリティスターと美容起業家は現在彼女の妊娠についてコメントしていませんが、家族は 伝えられるところによると 身を守るように彼女に「懇願」します。 「タイガでは、状況が良ければいつでも、カイリーは赤ちゃんが欲しいと言っていました」とカイリーは言います。 ソース. 「姪や甥と多くの時間を過ごしてから、タイガの息子の周りにいる間、彼女は準備ができていると主張した。 彼女の家族は彼女に身を守るように頼むでしょう。 彼らは非常に心配していました... 彼らはまだカイリーが赤ちゃんを産むには若すぎると思っています。」

カイリーは、妊娠のニュースが壊れ、意図的に胃を点滅させた後、下の自分の写真を共有しました。 とりあえず彼女からのコメントはそれだけのようです。

インスタグラムで見る

から:マリークレールUS

insta viewer