1Sep

このミズーリ州の女の子は高校の前に大学を卒業しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、頭、唇、頬、髪型、目、あご、額、眉毛、美容、

フェイスブック

ミズーリ州インディペンデンスのウィリアムクリスマン高校の先輩であるアレシャディマンは、5月21日土曜日に卒業時に高校の卒業証書を受け取ります。 しかし、アレシャは実際にすでに彼女を受け取っています カレッジ 5月12日木曜日の卒業証書。

Aleshaは、高校での授業に加えて、過去2年間、ミズーリ州カンザスシティのメトロポリタンコミュニティカレッジに在籍しています。 彼女は、準学士号を取得するのに十分なコミュニティカレッジの単位を修了しています。

「それは本当に良い考えであり、人生で私を前進させるだろうと思ったので、私はそれをすることに決めました」と彼女は言いました KCTV.

彼女は、父親(教師でもある)、APLitの教師であるSarahNelsonのサポート、研究への献身、時間管理スキルのおかげで、余分なコースの負荷を軽減することができました。

この秋、彼女は生物医学工学を研究するためにアーカンソー大学に向かっています。

「心臓を介して血液が送り出されやすくなり、心臓病になる可能性が少なくなるようなものを作ることができたので、とても興奮しています」と彼女はKCTVに語った。

メトロポリタンコミュニティカレッジには、今年の春に高校と準学士号の両方を取得するアレシャを含む61人の学生がいるとKCTVは報告しています。

insta viewer