2Sep

外陰部を剃る12の感情的な段階

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. あのね? 蒸気でふらつきが出るまで、シャワーで外陰部を剃るのにさらに20分を費やしたいと思います。

今日は他に何も起こっていないので、そこで剃るのはどういうことかといつも思っていました。

2. そこには何も見えないので、かみそりをどこに置いてもいいと思います。

私は本当にここで自分の人生を自分の手で取っています、そして私はそれを知っています。

3. このような小さなエリアでは、これはすでに3つのかみそりをどのように占めていますか?!

たった1本でやろうと思ったのですが、刃から余分な毛を取り除こうとすると永遠にかかります。 ある時点で、彼らは決して出てこない。 彼らは今そこに住んでいます。

4. 私の外陰部は無毛の猫のように見えます。

多分これは悪い考えでした。

哺乳類、脊椎動物、猫、肉食動物、スフィンクス、イヌ科、ネコ科、犬、中小型猫、子犬、

Giphy

5. 私の恥丘はとても整頓されていて整理されているように見えます!

確かに、私は映画で無毛が最善で唯一の方法であると教えられてきたので、それは「より良い」ように見えるだけだと思いますが、私は赤ちゃんのように見えるので少し奇妙です。 イーシュ。

6. 私と新しく剃った外陰部が眠りにつく時間です。

朝、ハゲの股間でお会いしましょう!

7. 1日後、後悔に満ちています。

すでにどのように成長していますか?! そしてとても怒って! それはとげのある粗いです、そしてそれは私に怒っています。 私はこれをするべきではなかった。 なぜこれが良い考えだと思ったのですか?

テキスト、フォント、黄色、線、イラスト、グラフィックデザイン、グラフィック、ロゴ、アート、

Giphy

8. よし、今度は一日中股間を掻くつもりです。

それは最終的にそこに発疹もあることにつながります、それは私がそれを引っ掻き始める前よりもさらにかゆいです。 円は壊れていません。

9. 私は寝るつもりです、そして私が目を覚ますとき、私は私の茂みが戻ってくることを祈ります、それで私はこの熱い混乱に二度と対処する必要がないでしょう。

外陰部の髪の神様、私の入札をしてください。

10. これはどうしてまだ気分が良くないのですか?!

時間は明らかに私の外陰部以外のすべての傷を癒します、そしてそれ故に、私は今時間を嫌います。

11. 3日目ですが、今では外陰部の毛がむらがあり、剃っているときに何をしていたのかわからなかったように奇妙に成長しています。

click fraud protection

ご存知のように、私は絶対にそうしませんでした。 だからそれは公平だ。

12. 私の証人として神と共に、私は二度と私の茂みを破壊することはありません。

または私はそうします、しかし多分私はワックスがけを試みるでしょう。 それほど痛くないですよね?

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:コスモポリタンUS

insta viewer