1Sep

マイリー・サイラスが新しいモヒカン刈りで彼女の「レッキングボール」の髪を復活させました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスがついにハンナ・モンタナのペルソナを脱ぎ捨てた日の場所を私たちは皆覚えています。 それらの光沢のあるディズニーチャンネルの拡張機能はなくなり、代わりに、マイリーのまったく新しい時代を開始したブリーチブロンドのピクシーカット(最高のもの、imo)がなくなりました。

7年後、彼女は 髪の変形 完全に一周しました。 そのピクシーカットをうまく育てた後、マイリーはそれをファッション性の高いボラに切り刻みました(そうです、それは問題です)、そして タイガーキング-esqボラ、それからピクシーボラに。 今、彼女は2013年のルーツに戻り、バズカットのモヒカン刈りで大きな成果を上げています。 バンガーズ エネルギー。

今週の初めに、ポップスターは一連のDIY検疫カットの最新のものを明らかにしました:汚れた80年代スタイルのモヒカン刈りと 彼女の膨大なタトゥーのコレクション、彼女をパンクロックのアイコンのように見せます。 「モホークとのマッチング」と彼女は写真にキャプションを付け、同様のことを披露した。 彼女のボーイフレンドのコーディーシンプソンのにぎやかな表情.

マイリーが最後にロックを切り刻んだとき、ファンはそれについてたくさんの意見を持っていました、そしてこのエッジの効いた髪型は間違いなく同じレベルの情熱をもたらすでしょう。 しかし、私は13年にそれを愛したのと同じ理由で、この外観が大好きです。彼女は(本物の)マイリーであるからです。

アレクサ、「レッキングボール」をプレイして大声で。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer