1Sep

カイリー・ジェンナーが次のリップキットの再入荷を発表したばかりですが、大きな問題があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最近、カイリーコスメティックスチームが本当にクランクアウトしているので、カイリージェンナーの有名なリップキットの1つを獲得するのが少し簡単になりました。 カイリーはほぼ毎週補充しており、キットは通常のように数分で売り切れるのではなく、何時間も利用できる場合があります。

しかし今、よりゴシックな色合いのファン(読んでください:私たち)は結局黒い唇を引っ掛けることができないかもしれません。 カイリーは、彼女の次の補充があなたが得る最後のチャンスになると発表しました ナイトの死者KyMajesty しばらくの間。

インスタグラムで見る

当然のことながら、Twitterは とても 動揺。

@doIIgoals 私はただ痛みを通して微笑むつもりです🙃🙃🙃

—Julia☯barona(@JuliaBarona) 2016年6月19日

なんてこった

—yahary👁(@peachibby) 2016年6月19日

なぜ彼らはwhattttttにとどまらないのですか

—kayla🌻(@ Kaylarod5) 2016年6月19日

したがって、火曜日の午前11時(東部標準時)にリップキットゾーンにいることを確認して、黒い唇を修正してください。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer