1Sep

キム・カーダシアンxカイリーコスメティックスコラボの大きな間違いを見つけましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーが彼女とチームを組んだとき スタイルツイン メイクアップコラボのキム・カーダシアン、美容の世界は当然のことながらおかしなコアに揺さぶられました。 全裸ライン とても壮大な新しいベルベットの口紅の処方をデビューさせた、カイリー カイリーコスメティックスのラインナップに恒久的に追加.

しかし、口紅の成功への道に沿っていくつかの問題がありました(おそらく カイリーが得るような間抜けなafのもの). 一つには、 プロモーション写真はベーコンのように見えました. 申し訳ありませんが、キム、しかし彼らはそうしました。 2番目の間違いはかなり大きなものでしたが、おそらく気づかなかったでしょう。

インスタグラムで見る

キムは実際に事故を指摘した人です シーズン13フィナーレカーダシアン家のお騒がせについていく。 どうやら、140万KKWxカイリーリップスティックチューブが誤って間違ったペイントカラーで印刷されたようです。 結果: ベーコン ミレニアルピンクのキャップは 少し チューブのマットな滴りとは異なる色合い。

インスタグラムで見る

GASP!

しかし、KKは落ち着いていて、かっこよくて、収集されているので、彼女はこのフェーズをスキップしました。

そして、まっすぐボスモードに入りました。 何百万もの小さなプラスチック製のキャップをゴミ箱に捨てる代わりに、彼女はチューブや少し間違ったピンクの色合いなどを送ることで世界を救うことにしました(そしてお金、ここで現実になりましょう)。

そう【であることを】祈りましょう キミー自身の美容ブランド 間違いが少ないです。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer