23Apr

リリラインハートのスペンサーネビルとの噂のロマンスの詳細

instagram viewer

週末に、 リリ・ラインハートとスペンサー・ネビルが交際の噂を巻き起こしました コーチェラで開催されたリーバイスのネオンカーニバルイベントで一緒に撮影された後。 写真、によって公開 ジャレッドジュニア. 4月18日に、 リバーデイル彼らがフェスティバルを去るとき、女優はスペンサーと腕を組んで歩いています。

スペンサー(31歳)は、次のようなシリーズに出演した俳優です。 アメリカン・ホラー・ストーリー, オザークへようこそ、 と グッドトラブル. 彼はまた、次のアクションドラマ映画でジョージョナスと一緒に主演する予定です 献身. しかし、2人はどのように出会いましたか? 彼らの関係の状況はどうですか? ここでは、リリとスペンサーの噂のロマンスについて私たちが知っているすべてを見つけてください。

2022年4月21日:リリとスペンサーは「偶然にお互いを見ている」

2人がコーチェラでかなり居心地が良くなっているのが見られた後、リリに近い情報筋は E! ニュース彼女がスペンサーを「偶然見ている」こと。

「それは非常に新しいですが、彼女は本当に彼に夢中です」と彼らはアウトレットに明らかにしました。 「彼らは業界を通じて出会い、数人の友人から一緒に紹介されました。 リリとスペンサーは週末全体をコーチェラで一緒に過ごし、とても楽しかったです。」

「リリは自分自身に集中することに多くの時間を費やしてきました、そしてスペンサーは彼女が解散して以来、彼女が本当に夢中になっている最初の人でした」と情報筋は続けました(ICYMI、 リリはコールスプラウスと2年間付き合った 2020年に解散する前)。 「彼女の周りの誰もが彼女は今とても幸せそうだと言い、彼女の友達はスペンサーが素晴らしいと思っています。」

2022年4月16日:リリとスペンサーがコーチェラで発見

リリとスペンサーは、コーチェラで開催されたリーバイスのネオンカーニバルイベントを終了する間、近づき続けました。 によって公開された写真で ジャレッドジュニア、スペンサーは腕を包みます リバーデイル 女優と彼の手を使ってパパラッチのカメラから彼女の顔を保護します。 ワンショットで、リリはスペンサーの腕をつかんで出て行くのが見えます。

2人はソーシャルメディアアカウントに一緒に投稿しませんでしたが、週末の素敵な写真を共有しました。 「幸せな豆を捨てて」リリはカメラに微笑んでいる彼女のショットにキャプションを付けました。

click fraud protection
Instagramで投稿全文を見る

一方、スペンサーは、フェスティバルの写真のカルーセルの下に「⚡️なんて時間🕺🏻」と書いた。

Instagramで投稿全文を見る
リアカンパーノアシスタントエディター

Leah Campanoは、Seventeenのアシスタントエディターであり、ポップカルチャー、エンターテインメントニュース、健康、政治を担当しています。 週末には、おそらく彼女がヴィンテージのマラソンを見ているのを見つけることができます リアルハウスワイフ エピソードやニューヨーク市で最高のアーモンドクロワッサンの検索。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer