1Sep

ジャスティンビーバーの顔のタトゥー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーが彼の顔にタトゥーを入れた以外に何を言うべきかさえわかりません。 それは彼の顔の入れ墨です。 私はそれを自分自身に繰り返し続けていますが、それが真実であるとはまだ信じられません。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

これは完全にどこからともなくではありません。 今年の初め、ジャスティンは言った GQ 彼は年をとったときに顔の入れ墨を検討するでしょう。 「たぶん、私が本当に年をとっていて、超年をとっていないときかもしれないが、40代か50代か何かのように」と彼は言った。 「眉毛の上か何か小さいもの。」

とても小さいです! つまり、彼はホットトピックでない場所で小売業を営むことは決してできないでしょうが、それはそれほど不快ではありません。 主にまつげやペンインクのように見えますか?

私の一部は、入れ墨の小さな斑点が巨大な顔のドラゴンの始まりに過ぎないことを望んでいます。 そうかもしれませんね? みんなで指と足の指を交差させて、より良い明日を祈りましょう。

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer