2Sep

待って、アリアナ・グランデは彼らの最もホットな新しいショーの1つでニコロデオンに戻っていますか?!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデは最近、受賞歴のあるソロアーティストかもしれませんが、それは彼女が自分のルーツを忘れているという意味ではありません。 彼女はダンシュナイダー/ニコロデオンクラシックでキャットバレンタインとして彼女のスタートを切りました 勝利、そして彼女はまだハリウッドで彼女のスタートを切ったネットワークへの大きな愛を持っています。

実際、ニコロデオンのファンは、アリアナがゲスト出演しているのではないかと思っているので、びっくりしています。 ダンシュナイダーの新しいニコロデオンショーの1つで、あちこちにポップアップしているいくつかの写真に基づいています インスタグラム。

基本的に、アリアナはニックのスーパーヒーローショーのセットにいました、 ヘンリー・デンジャー、先週のいつか。 ショーのスターであるジェイス・ノーマン、リーレ・ダウンズ、エラ・アンダーソンは、読み過ごし中にアリの音楽について生意気なキャプションを付けて、セットで身も凍るようなアリの写真を投稿せずにはいられませんでした。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

アリがセットになっている理由を知る方法はありませんが、ニコロデオンのスタンは彼女がショーのゲストスポットを撮影するためにそこにいたことを望むだけです。 キャストメンバーのインスタ写真のそれぞれに登場するさまざまなセットに基づいて、彼女はかなり長い間セットにいたようです。 たぶん、彼女はショーで超悪役を演じて、キャプテンマンとヘンリーデンジャーを彼女の心を砕く笛の音の力で倒したいと思っていますか?

それからまた、アリは彼女の古い上司であり友人のダン・シュナイダーを訪ねるためにちょうどそこにいたかもしれません、それは彼女の忙しいスケジュールを考えると、彼女のかなり素晴らしいです。

彼女がショーのゲストスポットを撮影したかどうかにかかわらず、セットでの彼女の存在は明らかにキャストの日を作りました! そして私たちのもの。

insta viewer