1Sep

女性が体の輪郭を描くこの魅惑的なビデオを見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

いつ 首の輪郭 物事になりました、私たちは役に立たない美しさのトレンドが提供しなければならなかったすべてを見たと思いました。 結局、私たちは間違っていました。 最新のInstagramの流行は、完全な体の輪郭の形で提供されます。完璧にする必要のない、体を完璧にするための無意味な航海です。

確かに、しかし、見ることはかなり興味深いです。 メイクアップアーティスト ホセ・マルティネス モデルの胴体に腹筋の輪郭を描き、顔、首、胸の輪郭も描きます。 ビデオ–によって作成されました リリー・ガリチ –基本的にはPhotoshopping IRLに似ていますが、肌の輪郭を描くことと新しい体にペイントすることの間に線がもう存在するかどうか疑問に思います。 見てみな。

インスタグラムで見る

ちょっとかっこいいですよね? 輪郭のこの新しいブランチは、おそらく興味深いビデオ以外には使用されません。 しかし、クリップは、ビーチで1日着用すると、偽の腹筋がきれいに洗い流されるためです。 早く。 しかし、Instagramは何でも、あなたを続けてください!

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer