2Sep

ポール・ウェズレイは、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でニーナ・ドブレフと衝突したと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファンはとても驚いた ニーナ・ドブレフは、彼女がかつて衝突していたことを明らかにしましたヴァンパイア・ダイアリー 共演者とBFFポールウェズレイ。 ニーナがシーズン6の後にショーを去ってから、そしてショーが2シーズン後に終わった後でも、2人は非常に接近したままでした。 しかし、ポールは、彼らは初期のシーズンには本当にうまくいかなかったと言います。

「ニーナが言っていたのは、これについて完全にバックアップするつもりだと思う。最初の数年間は、 お互いに神経質になり、この素晴らしい友情を育んだ」と語った。 によると 私たちウィークリー. 「それで、この素敵でハッピーエンドのようなものです。」

ポールは、最初は物事が非常にでこぼこでしたが、物事はますます一緒に働くことで良くなっていると言います。

「人々がノンストップで一緒に仕事をしているとき、何年も何年もノンストップで押し続けていると、あなたはただのことだと思います。目の前にいる人に感謝しません。 あなたは、「ああ、あなたが知っている、私は疲れ果てて疲れている」のようなものです。 そして今、私たちはとても良い友達になっているので、それはとてもいい話だと思います」と彼は続けました。 「学ぶことはクールな教訓だったと思います。 初めのうちは仲良くなれない人がいて、後でびっくりするようなもので、私の友情の多くはそういうものだと思います。」

彼は、彼らが週に一度お互いにテキストを送り、しばしばお互いにたむろしていることを明らかにしました。 パウロはまた、彼らの年齢差は、最初はうまくいかなかった彼らの友情と関係があるかもしれないと述べました。

「私たちは二人とも子供でした。 彼女は、あなたが知っているように、合法的に飲むことさえできませんでした。 私は24歳か25歳でした。 …私たちは両方ともこの大きなショーに参加していました。 …それは高校のようなものです。 サマーキャンプにいるようなものです。」

insta viewer