1Sep

ジェイク・ポールとの分裂後のタナ・モジョとデビッド・ドルビック・スパークのデートの噂

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • タナ・モジョとジェイク・ポールが最近分裂した ラスベガスで結婚してから5か月。
  • 多くのファンは、タナがYouTuberの仲間であるデビッドドブリックと一緒に進んでいるのではないかと考えています。 いくつかの明らかなツイート。

けれど タナ・モジョとジェイク・ポールが別れたばかり、彼女はすでに先に進む準備ができているようです。 21歳のYouTuberは、デビッドドブリックとの関係の可能性をほのめかしており、ファンは完全にそのためにここにいます。

日曜日に、タナはデイビッドが彼女に最近たむろするように頼んでいるとツイートしました。 「過去2日間、Davidが「何をしているのか」とテキストメッセージを送ったとき、偶然にも昼寝をしていました」と彼女は書いています。 「それで、2020年は私の鞄をめちゃくちゃにする年ではないので、私は彼のテキストトーンをアラームトーンに変更しました。」

過去2日間、Davidが「何をしているのか」とテキストメッセージを送ったときに偶然に昼寝をしていたので、2020年は私のバッグをめちゃくちゃにする年ではないので、彼のテキストトーンをアラームトーンに変更しました。

—キャンセル(@tanamongeau) 2020年1月6日

もちろん、デビッドがタナに電話を切るように頼んでいるという事実に多くの人が電話を切った。 タナとデビッドはいつもとても軽薄で、タナはしばしば彼女がデビッドに興味を持っていることを明らかにしています。 彼らが夏に撮影したビデオでは、タナはデビッドと非常に前向きで、運転を教えている間、彼を絶えず殴っています。

可能性のある新しいカップルについての憶測は、 ライフアンドスタイルマガジン 噂についてツイートし、タナは投稿をリツイートしました。

顔、髪、表情、テキスト、肌、眉毛、あご、唇、頬、鼻、

ツイッター

そして、YouTubers 2020の両方の予測がInstagramのストーリーでフィルタリングされると、答えが出て、両方が「恋に落ちた」という事実があります。 "一致?" タナはデビッドの結果を見て尋ねました。 「私はそうは思わない。」

写真のキャプション、写真、自分撮り、クール、笑顔、

インスタグラム

もちろん、これは私たちが話しているタナです。 彼女は影響力に対する彼女の絶え間ない欲求について非常にオープンであり、デビッド・ドブリックとデートすることは間違いなくそれをもっと得る方法になるでしょう。 それでも、かわいいカップルになると思わずにはいられません...

キャロリンをフォローする インスタグラム.

click fraud protection
insta viewer