2Sep

ジャスティンビーバーの上半身裸の濡れた蝋人形は不快に暑い

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーの蝋人形に関する限り、ジャスティンによく似た良いものがあります。

顔、髪、眉毛、髪型、あご、金髪、額、鼻、頬、美しさ、

VIA FACEBOOK / MADAME TUSSAUDS AMSTERDAM / Getty

そして、不可解な不気味なものがあります オフ —heebie-jeebieジャスティン。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、スタイル、あご、前髪、彩度、

今、あなたはウェットジャスティンワックスワークがあることを知っている必要があります。 そして、それはあなたの心を不快な憧れで満たすでしょう。

ロンドンのマダムタッソー館に展示されているこの最新のジャスティンフィギュアは、実際には3月にラスベガスでデビューしたのと同じ裸の胸のビーブをフィーチャーしています。

ここでのみ、ジャスティンは「雨が降る」。 彼のプロが彫刻した腹筋は、​​ライブバックアップダンサーの乗組員として舞台照明の下で輝きます 「ごめんなさい」の周り。 基本的に、訪問者はパーパスツアーの停留所に運ばれます。 辛さ。

フィギュアのすごい6パック+カスケード水=フィーリングについての何か。 あなたは考えるでしょう、 うわー、彼は暑い. そして、あなたは考えるでしょう、 待って、私は彼または それ? それで、 私はただ蝋人形を熱いと呼びましたか? この展示を閲覧するリスクには、実存的危機が含まれる場合があります。

私が間違っていると言ってください:

#ALLKIX アディダスを身に着けた「ウェット」ジャスティンビーバーの上半身裸の蝋人形が発表されました https://t.co/NqMDAtm6dLpic.twitter.com/YtdktIPWtr

— KIX(@ALLKIX) 2016年10月9日

😍🙌💦 #ItsRainingBiebspic.twitter.com/N7MQGCUlZV

—マダムタッソー館ロンドン(@MadameTussauds) 2016年10月9日

のプレスリリース @ジャスティン・ビーバーの新しい蝋人形が進行中です! #ItsRainingBiebs#ジャスティン・ビーバー#MadameTussaudspic.twitter.com/o5ZynDGJGI

—マダムタッソー館ロンドン(@MadameTussauds) 2016年10月9日

それは奇妙ですが、とにかくそれを愛さなければなりません!

click fraud protection

[contentlinks align = 'center' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = '14%20Celeb%20Wax%20Figures%20That%20Look%20Unbelievably%20Real 'customimages =' ' content = 'gallery.2352']

insta viewer