1Sep

トラビススコットのニューアルバムでカイリージェンナーのすべての言及

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

木曜日の夜、ラッパーのトラビス・スコットがサードアルバムをリリースしました。 アストロワールド。 その夜のリスニングパーティーで、 カイリー・ジェンナーは彼女のボーイフレンドをサポートするためにそこにいました、お祝いに彼と一緒に踊る。

シカゴのアストロワールドリスニングパーティーでのトラビススコットとカイリージェンナー pic.twitter.com/JdxqaFFPGM

—最上階(@topfloorjones) 2018年8月3日

カイリーはトラビスへの支持を示しました アルバムを作る過程を通して、そしてリリースされたので、その理由がわかります。 カイリーは多くの曲で言及されており、トラビスは彼女を絶えず賞賛しています。 これがカイリーのすべての言及です アストロワールド:

アルバム「Stargazing」の最初のトラック:

「私はいつも痩せていた(ええ、ええ)/それからこの女の子は私の命を救うためにここに来ました/空を見上げて、 ひざまずいて(まっすぐ上に)/どこからともなく、あなたは夜を過ごすためにここに来ました/夜に(ウー、ヤー)」

ああ、彼女は彼の命を救うために来ました! その後、彼は歌を続けます:

「でも彼女は私の赤ちゃんのお母さんがトロフィーだと知っている」

もちろん、 ストーミ 楽しみに含まれていなければなりませんでした。 「SickoMode」では、生後5か月の娘とカイリーの最近の話をします。 フォーブス カバー。

「娘に渡す、私はそれがかかったものを彼女に見せます(ええ)/赤ちゃんのお母さんはフォーブスをカバーします、これらの他のb * tchesを揺さぶった、ええ」

インスタグラムで見る

トラビスはカイリーを本当に愛していると言っても過言ではありません。彼女がカイリーをとても誇りに思っている理由がわかります。

insta viewer