7Sep

TikTokの両親が子供の関係のドラマに巻き込まれた7回

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

両親があなた自身のドラマに参加することほど悪いことはありません。世界中の人々がドラマを見るのを気にしないでください。

親は善意を持っており、単に子供を保護し、守りたいと思っていますが、彼らのコメントの多くは、すでに厄介な状況に火をつけているようです。

そうは言っても、ここに両親が子供たちの人間関係のスキャンダルに2セントを与えるためにチャットに参加するいくつかの気難しい例があります。

1. ハイジ・ダメリオが ドア

Instagramでこの投稿を見る

Heidi D'Amelio(@heididamelio)が共有する投稿

2021年2月に思い出してください。 ブライスホール目隠しノアベック そして女性に彼の周りで暗示的に踊らせ、それからFaceTimed Dixie D'Amelioに彼女を見せてもらいましたか? ええと、ハイジ・ダメリオは確かにそうします。

「私はそれを見て、それはゴミだと思った」 ハイジはパパラッチのケビン・ウォンに語った. 「それはお母さんの意見です。 私の子供を台無しにしないでください。 彼女はいたずらが無礼だと感じ、ディキシーはそれについて興奮していなかったと付け加えた。

彼女は、「ブライスは彼がすることをし、それからあなたは動き続けます。 なんでもいい。"

2. ブライスホールのお母さんがアディソンレイに日陰を作ったとされるとき

Instagramでこの投稿を見る

Lisa H(@brycehallsmom)が共有する投稿

2020年8月に戻る—ブラディソンの前 二度目に集まった その後 再び解散した - NS ElizaMinorのビデオが再登場 ブライスの膝の上で踊る。 アディソンは後に、「混乱するものは何もない」とツイートした。 しかし、ブライスと彼のお母さん、リサ・ホールは、彼らが混乱していると言いました。

誰も完全な話を何も知らないので、幸いなことに私はインターネットにすべての詳細を載せないことを選んだので、私と私の気持ちを尊重してください。 紛らわしいことは何もありません、それは個人的に説明されました

—アディソン・レイ(@whoisaddison) 2020年8月3日

私は彼のお母さんです、そして私は完全に混乱しています

— lyzasmythe(@lyzasmythe) 2020年8月3日
click fraud protection

リサのコメントはそれほど陰気ではありませんでしたが、彼女の別のコメントは陰気だったかもしれません。 TikTokRoomがスクリーンショットを共有しました アディソンが彼女とブライスの写真を削除したことを示したと思われるアディソンのInstagramの。

3. いつ アッシャーエンジェル息子のアカウントから、ジュール・ルブランについての怪しげなキャプションを投稿したとされる母親

Instagramでこの投稿を見る

ココエンジェルが共有する投稿(@cocomatilangel)

アッシャーとジュール 彼らは2020年5月に解散したことを明らかにした. ジュールズは、「誰もいない[ママ]欠点、特に彼ではない。 彼は私を女の子の扱い方とまったく同じように扱い、憎しみに値しない」と語った。

#annieleblanc 彼女とアッシャーの別れを発表😕 pic.twitter.com/d26Rj9zCrB

— tiktokroom(@tiktokroom_) 2020年5月14日

しかし、アッシャーのインスタ キャプション付きの自分の写真を含めました、「あなたは、あなたがあなたの心を壊したことで彼らを憎むことができないとき、あなたは本当に誰かを愛していることを知っています💔。」

その後、ジュールはInstagramでライブ配信を開始し、アッシャーの母親であるココエンジェルがそのキャプションを投稿したと主張しました。 彼女はまた、ポストは彼女とアッシャーがその時に経験していたすでに動揺している状況を助けなかったと言いました。

4. ジェイデン・ホスラー、マディソン・ルイス、ネッサ・バレットの両親が不正行為のスキャンダルに巻き込まれたとき

@jxdn

@nessaabarrettすぐにmfすぐに

♬近日公開Nessax JXDN-jxdn

2021年4月に私たちは学びました ジェイデンとネッサは今付き合っています、ネッサはジェイデンの親友であったジョシュ・リチャーズとデートしていたにもかかわらず。 ジェイデンの元、マッドは、スキャンダルをソーシャルメディアにもたらし、すべてがうまくいきませんでした。

ジェイデンのお母さん、エイミー・デナエ・ホスラー、 上げられた手の絵文字の3つでコメント アリエラMに。 ファンが実際に全体の状況を知らないこと、そしてジェイデンとネッサが両方とも独身だったときに集まったことを説明したエルムのTikTok。

一方、マッドの母親であるティファニー・ルイスも関与したとされています。 ファンは、彼女がこのプロマッドのツイッターでのツイートが好きだと気づきました。

ネッサのお父さん、ドリュー・バレット、 伝えられるところによるとInstagramにコメント ネッサとジェイデンの交際状況について:「彼らを憎ませる、彼らは彼らにある否定性に彼ら自身のエネルギーを浪費している。 私たちはそれを前向きに保ち、ここで重要なことに焦点を合わせています[なぜなら]彼らはそうではないからです。」

その後、ドリューはそれをさらに一歩進め、 Instagramで公開されました. 「さあ、彼らはティーンエイジャーです、男。 彼らを生きさせなさい。 完璧な人はいない」と語った。

5. ゾーイ・ラバーンのお母さんが、19歳の娘が13歳のファンにキスをしているのを弁護したとき

Instagramでこの投稿を見る

Debbe(@mamalaverne)が共有する投稿

ゾーイは2020年11月にファンにキスをして「気持ちをつかんだ」ことを謝罪した。 ファンは未成年でゾーイは大人だったので、ファンはゾーイを「グルーミング" 彼。 実際、ゾーイが 彼女が妊娠していることを明らかにした 2021年2月、多くの人がファンが父親であると恐れました。 (本当じゃない; ゾーイは維持します 彼女の赤ちゃんの父親は彼女のボーイフレンド、ドーソンデイです。 2020年11月にデートを開始.)

興味深いことに、ゾーイのお母さん、デビー・ペンバートンは、状況に悩まされていないようでした。 彼女はライブに行き、「誰でも手を伸ばして誰かにキスできる」とファンに話しました。

6. ハイジ・ダメリオがチャーリー・ダミリオとチェイス・ハドソンの関係についてのチャットに入ったとき

Instagramでこの投稿を見る

Heidi D'Amelio(@heididamelio)が共有する投稿

2020年4月、 2020年7月6日のTikTokmaggedon 落ちて、チェースが彼の当時のガールフレンド、チャーリーをだましたという噂が醸造されました。 ハイジは、娘の関係について話し合うランダムな人々のためにここにいませんでした。 彼女 彼女の考えを投稿しました Instagramのコメントで。

もちろん、後で学びます チェースはネッサ・バレットにキスした 二人とも独身だったが、チャーリーの家に行って、スムースについて彼女に話さなかったとき。

チャーリー・ダミリオチェイスハドソンツイッター

@ xlilhuddy / Twitter; @ charlidamelio / Twitter

7. ダニエル・コーンのお母さんが、娘とマイキー・トゥアとの物議を醸す関係についての考えを共有したと思われるとき

Instagramでこの投稿を見る

Jennifer Archambault(@jen_arch_)が共有する投稿

ダニエルは 何年にもわたってマイキーとのオンアゲイン/オフアゲインの関係、マイキーの母親、ケイティ・トゥアとの関係 公に不承認複数回の.

2021年2月同日 ケイティは写真に「STOP」と書いた ダニエルの母親であるジェニファー・アルカンバルトは、マイキーとダニエルが抱き合っている様子をインスタグラムに投稿しました。これは、ケイティの息子の関係に関する最近の行動に対応したものである可能性があります。

関連ストーリー

両親とのめちゃくちゃな確執に巻き込まれたセレブ

insta viewer