1Sep

ケンダル・ジェンナーが新しいヴォーグのインタビューでゲイの噂を否定

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カーダシアン・ジェンナー家の誰かについての新しい噂が毎日あるようです、そしてケンダルに関しては、彼らの多くは彼女の関係の状態を中心に展開しています。 との新しいインタビューで 流行、彼女はついに彼女がゲイまたはバイセクシュアルであるというインターネットの噂に応えます。

「体にバイセクシュアルやゲイの骨があるとは思いませんが、わかりません。 知るか?! 私はすべて経験に夢中になっていますが、それに反対することはありませんが、これまでに行ったことはありません」と彼女は言いました。 「また、私はある種の...男性のエネルギーを持っていることを知っていますか? しかし、私はトランスジェンダーでも何でもないので、それを間違って言いたくありません。 しかし、私には厳しいエネルギーがあります。 私は違った動きをします。 しかし、あなたの質問に答えるために:私は同性愛者ではありません。 私は文字通り隠すものは何もありません。 私はそのようなものを決して隠すことはありません。」

ケンドールによれば、噂と憶測は、彼女が私生活をプライベートに保つのが好きであるという事実から生じています。

「私は、 『これが私と彼氏だ! 「私はいつもその余分なマイルを行って、みんなと控えめになり、いつもこっそりと歩き回っていました。 見たくない クレイジー.”

つまり、彼女はそこにポイントを持っています。 カーダシアン姉妹の多くは、彼らの関係をかなり公にしています、 インスタのどちらか また このようなイベントで.

しかし、少なくとも、ケンダルとバスケットボール選手のブレイク・グリフィンが付き合っている、または付き合っていることを証明する説得力のある証拠がたくさんあります。

展示物A:

ケンダル・ジェンナーブレイク・グリフィン

ゲッティイメージズ

さらに、彼女はそれを本当に否定したことはありません。 インタビューのある時点で、ケンダルはミシガン州の作家に電話をかけました。これは、ブレイクがデトロイトピストンズで演じていることを考えるとかなり大きな景品です。 それから、彼氏がいるかどうか尋ねられたとき、彼女は言いました。 私は満足しています。 彼はとてもいいです。 とても親切な人がいます。」

正当な確認ではありませんが、かなり近いですよね?

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer