1Sep

ショーン・メンデスが、3月にカミラ・カベロと一緒にゆっくり歩いた理由を説明します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 3月に、Twitterはカミラカベロとショーンメンデスが一緒に歩いていた超スローウォークのために完全にローストしました。
  • さて、ショーンはついに彼らが散歩中にゾンビのように見えた理由を説明しています。

考えていたら手を挙げて ショーン・メンデスとカミラ・カベロの 奇妙な検疫は3月以来ずっと歩きます🙋🏻。 よし、一人じゃなくてよかった。 まあ、私たちにとって幸運なことに、ショーンは ついに 状況に対処し、正直なところ、ペアの超遅い散歩の背後にある彼の推論は実際には非常に関連性があります。

念のため、パンデミックの初めにカミラとショーンが一緒にマイアミで検疫を行っていたとき、彼らはしばしば散歩に出かけ、パパラッチによって写真を撮られました。 彼らがツイッターで絶対にローストされた時を思い出すかもしれません。 ファンは、完全に空のコーヒーマグを持っていることに気づきました。

衣類、タイツ、履物、脚、ファッション、靴、テキスタイル、レギンス、スパンデックス、人間の脚、

バックグリッド

ペアが不気味にゆっくり歩いているのを見つけられた別の例がありました。 多くの人は、パパラッツィが彼らの良い写真を撮る機会を与えるためにこれをしていると考えました。

このクリップは、革命前のこの瞬間についてのドキュメントにあります:
カミラ・カベロとショーン・メンデスが最高の検疫ラウンジウェアを着て、一見カジュアルな散歩に出かけます しかし、パパラッチがお世辞の写真を撮ることができるように、ゾンビインフルエンサーのように氷河のペースで動いています 彼ら pic.twitter.com/193UmRG48q

— paultoes(@paultoesjohn) 2020年4月4日

しかし実際にはそうではありませんでした。 SiriusXMのインタビューで モーニングマッシュアップ、ショーンはビデオに取り組んだ。

「カミラと私のこの1つのビデオがあります、そして私たちはまるで、通りを本当にゆっくり歩いているようなものです。 私たちはほとんどゾンビのように見えます ウォーキング・デッド」と彼は言った。 彼らは麻薬を飲んでいますか?」 そして、私は、その瞬間、私たちが世界にかなり圧倒されていたので、それは面白いと思っていました。 そして、私たちは、「ああ、男。 これは本当に大変な時間です。 これは誰にとっても怖いです。」 そして、ご存知のように、私たちは「ゆっくり歩き、瞑想して冷静になりましょう」のようでした。」

click fraud protection

彼は続けて、「それは私たちの間のこの本当に平和な瞬間でした、しかしそれを見て、そのビデオを振り返って見るのはとても面白いです。 文字通りゾンビのように見えたので、私たちは笑いながら死にかけていました。」

うわー、とても難しいと思います。 実は、おっしゃるとおり、今は瞑想的な散歩ができます。

ここに投票するための登録

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer