2Sep

ビッグショーンの祖母がInstagramのトリビュートで亡くなりました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼は別として アリアナグランデについての愛らしい投稿、ビッグショーンは通常、Instagramで彼の感情的な側面をあまり多く見せることはありません。 しかし、先週祖母が亡くなった後、それは一瞬変わり、彼は彼女と彼女が彼の成功に与えた影響に心温まる賛辞を投稿しました。

インスタグラムで見る

とても甘い! 彼はまた、彼女の最高の写真と瞬間のいくつかのフリップグラムでフォローアップしました。 GFアリアナ・グランデは、愛する人を失うことがどんなものかを知っているので、信じられないほど協力的だと思います。 彼女の祖父は数ヶ月前に亡くなり、数週間前に亡くなりました。 ビッグショーンがアリアナに加わりました 彼女のグラムの人生の儀式のお祝いで。 彼らがお互いにどれほど協力的であるかを見るのはとてもうれしいです!

もっと:

アリアナグランデのためのビッグショーンのスーパースウィートホリデーサプライズ!

アリアナ・グランデとビッグ・ショーンがインスタで軽薄になり、これまでで最もかわいいカップルであり続けます

ビッグショーンはアリアナグランデを今年彼に起こった最高のことと呼んでいます#Dying

insta viewer