1Sep

アリアナ・グランデ「ワン・ラスト・タイム」ミュージックビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデは、インスタグラムとツイッターで彼女の「ワン・ラスト・タイム」ミュージックビデオを何日もからかっていました。そして今、彼女がそれをリリースすることにとても興奮している理由がわかりました。 アリアナは〜不気味な〜宇宙をテーマにしたすべてのものを愛しているので、彼女は「ワンラストタイム」の意味をいくつかの結び目で取り上げ、世界が終わる前のあるカップルの最後のキスの話をしました。 アリアナと彼女のミュージックビデオのボーイフレンドが、世界の終わりの混乱の中で安全に向かって進んで、爆発を避け、悪者と戦うのを見てください-すべて最後のキスのために。

「OneLastTime」ミュージックビデオが好きですか? あなたの好きなアリアナグランデのミュージックビデオは何ですか? 以下のコメント

もっと:

アリアナ・グランデとの別れについて書いた「ハートブレイキング」ソングのネイサン・サイクス

あなたの新しいお気に入りのBFF、マイリー・サイラスとアリアナ・グランデは昨夜、一致する動物のワンシーを着ていました

アリアナグランデが「ワンラストタイム」バンドリハーサルビデオでハネムーンツアーをからかう

insta viewer