1Sep

ヘイリー・ボールドウィンは、彼が彼女を愛していることを認めた後、彼女とジャスティン・ビーバーは深刻ではないと主張します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、ジャスティンビーバーのインタビューの抜粋  GQ ウェブをヒットし、主な要点はhiaでした 長年の友人であり、Instagramのゲスト出演者であるヘイリーボールドウィンへの愛を公言する. ジャスティンはヘイリーは彼が「本当に愛している」そして「多くの時間を費やしている」誰かであるとだけ言ったにもかかわらず 彼とヘイリーがほぼ確認されたと仮定して、インターネットは気を失った。 そうだった 仕方 友人以上。

しかし、今はヘイリーがジャスティンのコメントを明確にするために発言しているので、まだジェイリーへの期待を抱かないでください。

「素晴らしいと思います」 ヘイリーはEに言った! ニュース ビーバーのインタビューの GQ 火曜日のamFARニューヨークガラで。 「それは私にとって驚きではありませんでした。 でも、ヘイリーは、物事がそれほど深刻ではないことをみんなに知ってもらいたいと思っています。 「私たちは排他的なカップルではありません」とヘイリーは明かしました。 「彼はツアーに出かけようとしています。 この年齢の人間関係はすでに複雑ですが、それは私と彼の間にあるので、私はそれについて話すのはあまり好きではありません。」

その後、ヘイリーがセレブとしてのデートの難しさについて話し始めると、事態はさらに不可解になります。 「私は非常に公的な生活を送っています。私は物事を個人的に保つ必要があります。そうしないと、個人的な生活はありません」と彼女は言いました。 "とても難しい...

「私の関係は私、人、そして全世界の間にあるのではないと思うのが好きです」と彼女は続けた。 「自分がその立場にないのかどうか、人々が本当に理解できるとは思いません。」

彼女は、完全に理解できる、知名度の高い関係のプレッシャーに対処したくないので、彼らは深刻なカップルではないと言っているようです。

ヘイリーのインタビューに基づいて私たちが確かに知っている唯一のことは、彼女がジャスティンがホットだと思っているということです。 彼女はEに言った! 彼のニュース  GQ 「素晴らしい」と「ハンサム」をカバーします。 そこで彼女と議論することはできません!

insta viewer