1Sep

ペリー・エドワーズが2016年にシングルにならないリトルミックスのヒント

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リトルミックスとおしゃべり グラマーUK 2016年の彼らの希望と夢について、そして彼らの答えは私たちができるだけ早く1月に早送りしたいと思うようにします。

「最終的には独自のファッションラインを作りたいと思っています。それは素晴らしいことです」とジェイド・サールウォールは語った。 「私たちはそれが大好きです。 私たちはまた、作家やパフォーマーとして自分自身をより良くしたいと思っています。 もちろん、このアルバムのトップになりたい」と語った。

非常にすばらしい。 しかし、その後、彼女は少しジューシーな何かを明らかにしました:

「たぶんペリーと私は新しい男を見つけるだろう」と彼女はほのめかした。

(彼女はおそらく意味します 男性、複数形ですが、それでも—エキサイティングです!)

から4ヶ月が経ちました ペリーとゼインは婚約を解消しました、そして彼女は先に進む準備ができているようです。 11月、彼女は 自分自身を説明しました 「独身で交流する準備ができている」として、そしてクリスマスの直前に、私たちは彼女が たくさんの時間を費やす 最近、クラブのプロモーターとモデルのレオン・キングと一緒に。 ペリーはレオンと一緒に進むことができますか?

先日の撮影から、モデルイッシュに戻ります!! D |衣類 @ daniel2dark IG-king_19.12 pic.twitter.com/kVav5WK9j5

—レオン・キング(@ 1_leonking) 2015年10月12日

サッカー選手のボーイフレンドであるジョーダン・キフィンと2年以上付き合っているリー・アン・ピノックは、「うまくいけば、指に指輪を付ける」と語った。 うわあ!

誰が知っている、多分2016年はリトルミックスの〜LOVE〜の年になるでしょう! それまでの間、 愛するための完全な占星術ガイド 2016年に何が待ち受けているかを知るために あなた.

insta viewer