1Sep

デミ・ロヴァート「ハートアタック」ビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、顔、頭、鼻、笑顔、唇、口、髪型、肌、目、

Steve Granitz / WireImage

デミ・ロヴァートついに 新しい音楽で戻ってきました! 「ハートアタック」は、リプレイが止まらないパワフルなポップソングです! エッジの効いたビデオでは、 デミ 彼女が「私は自分の防御を強化している/」のような歌詞を帯びている間、革のジャケットと翼のあるライナーを揺さぶる。なぜなら、私は恋に落ちたくないからだ。 /そうしたら/心臓発作を起こすと思います。」

デミ ビデオで見られるように、黒いペンキで覆われている彼女の手を除いて、すべて白を着ています。 最後に、ペイントは彼女の衣装全体にあります! これは、彼女が飛び込み、関係にチャンスをつかむことを恐れないことによって、彼女の警戒を緩めることを表しています。

彼女はビデオではタフな女の子のように見えますが、彼女はロマンチックな深みにあります。 デミ Eに言った! ニュース、「私はファンや友人、または落ちることを恐れている人のために思う
愛、私は閉じたよりも腕を開いたまま人生を送りたい
ずっと」

よりエキサイティングなニュース:彼女の4枚目のアルバム デミ 5月14日発売予定! とのコラボレーションを含め、残りの曲を聞くのが待ちきれません シェール・ロイド. 彼女は最近言った セブンティーン、「今年後半にツアーを発表するので、みんな
それに気をつけるべきだ!」

デミの「心臓発作」のビデオを見て、下のコメントであなたの考えを教えてください! 彼女のエッジの効いた表情が好きですか? この曲についてどう思いますか?

insta viewer