2Sep

ダヴ・キャメロンが噂の新しいベー・トーマス・ドハティのセクシーな上半身裸の写真を投稿しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファンはすでにダブキャメロンとトーマスドハティが彼らの後に付き合っているとかなり確信しています ロンドンで一緒に愛らしい遠足に行きました Snapchatですべてを共有しました。

それでも、あなたが懐疑的だったかどうかはわかります。 結局のところ、友達やキャストメイトは、ロマンチックなことを何もせずにソーシャルメディアでかわいいことができます。 しかし、DoveがInstagramに投稿した内容を見ると、2つの間でさらに何かが起こっていることに間違いなく同意すると思います。 子孫2 出演者。

私はあなたに提示します、トーマスは私たちの女の子の鳩の礼儀で、彼のセクシーな彫りの深いものを完全に展示してクローゼットの中に何かを手に入れるために手を伸ばします:

インスタグラムで見る

まず、鳩、あなたは私たちに何をしようとしているのですか?! *ここに100万個のハートの目の絵文字を挿入*

第二に、その〜カジュアル〜キャプション? はい、その写真を見たとき、私が最初に気づいたのは間違いなくどのようでしたか 高い トーマスはです。 彼があなたの前で上半身裸で何をしているのか、私は間違いなく不思議ではありませんでした! (しかし、何 彼はあなたの前で上半身裸をしていますか? ホテルのプールか何かにぶつかる準備をしていましたか? すべて教えてください。)

第三に、この写真の正面バージョン、鳩はどこにありますか? ファンをお願いしています。

さて、拷問で十分です。 あなたは友達以上ですか、ドーマス?! 私たちが荷送人の気持ちに腹を立てる前に、あなたのファンは知る必要があります。

insta viewer