1Sep

テイラースウィフトがトレイルを後方にハイキングしてパパラッチを回避するのを見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

眼鏡、メガネ、袖、襟、サングラス、スタイル、ファッションアクセサリー、バッグ、ストリートファッション、ジュエリー、

ゲッティイメージズ

テイラー・スウィフトは、ジムに向かっているときでも、レッドカーペットで完全に魅力的に見えているときでも、常にカメラの準備ができているように見えます。 しかし時々、ちょうどのように みんな そうでなければ、彼女はただ写真を撮られる気分ではありません。 今年の3月、 彼女は後ろ向きに歩いた 彼女のアパートから車に乗り込んだら、彼女はまたやったように見えますが、ハイキングコース全体で!

Tumblrの周りを進んだTayの写真には、彼女が一体何をしているのかと人々が疑問に思っていました。 さて、謎は解けました! テイは写真を撮り、ファンに次のように語った。 後ろ向きにたどり着くと、私のセキュリティは、「パップを回避する」と「 生活。"

テイラーがパパラッチを避けるために陽気なことをするのは大好きですが、彼女が安全を保ち、そのように歩いている崖から落ちないことを願っています!

http://taylorswift.tumblr.com/post/120496650375/newwromantiks-curiousswift-thebentley13

H / T: Racked.com

insta viewer