1Sep

クリス・ジェンナーがカイリー・ジェンナーの女の赤ちゃんの名前を誤って明らかにした可能性があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、カイリー・ジェンナーがボーイフレンド、ラッパーのトラビス・スコットと一緒に彼女の女の赤ちゃんの名前をすでに決めていたかもしれないと広く噂されていました。

彼女の妊娠ビデオと彼女とトラビスが最後に手に入れた一致する入れ墨のリリースに続いて 今年、ファンが20歳の新しい母親がかもしれないと推測するためにソーシャルメディアに行くのにそれほど時間はかかりませんでした 持ってる 彼女の娘と呼ばれる 'バタフライ.'

ただし、名前がJennerによってまだ確認されていない間(そして、私たち全員が、名前がScottの名前である可能性は非常に低いと推測している間) この理由)、先週、スターの「momager」が赤ちゃんの名前をすり抜けたようです。

ああ、それ 完全に 「バタフライ」理論のファン。

クリス・ジェンナー| ELLE UK

カイリーの娘の誕生の日、2月1日、クリスジェンナーは、カイリーの新しいリップシェード「ポジーK」の写真を投稿しました。

彼女は新しいキットのスナップにキャプションを付けました: 'とてもかわいい! 私のお気に入りの@kyliecosmeticsシェードの1つ!! Posie Kは、2周年を記念した限定トリオセットとして発売されます。

インスタグラムで見る

その結果、何人かのワシの目のジェナーファンは、Posieはスペイン語で「蝶」を意味するMariposaの略である可能性があると指摘しています。

したがって、カイリーの赤ちゃんの名前が実際には「マリポサ」または「ポジー」である可能性があります。これにより、「バタフライ」の名前理論が正しいことがさらに証明されます。

また、クリスの投稿のタイミングは少し不思議ではありません。

さあ、孫娘の誕生と同じ日? 不思議ですよね?

しかし、待ってください、この話にはまだまだあります。

2017年5月15日、トラビス・スコットはヒットシングル「バタフライエフェクト」をリリースしました。これはほぼ9か月前で、カイリーが最初の子供を妊娠した可能性が最も高い時期です。

もちろん、カイリーの女の赤ちゃんの名前の確認を聞くまで、私たちは確かに何も知りません。

しかし、彼女がマリポサ/ポジーと呼ばれる場合、私たちはその創意工夫で家族を称賛します。

から:ELLE UK

click fraud protection
insta viewer