1Sep

バケットとスキナーのアシュリーアルゴタエピックアドベンチャーインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アシュリーアルゴタ

アシュリーアルゴタ

あなたはルルとしてアシュリーアルゴタを愛していました トゥルージャクソン、副社長 そして今、彼女はニコロデオンの新シリーズのサーファーガールケリーペキンポーです バケット&スキナーのエピックアドベンチャー. 私たちはアシュリーに追いつき、彼女の新しいショー、彼女の秘密のキャリア目標、そして彼女の有名人のクラッシュのような他の非常に重要なトピックについてチャットしました!

ティーンマグ:あなたのキャラクターケリーについて教えてください バケットとスキナー.

アシュリーアルゴタ: 私はいつも学校でいい生徒でした。 ケリーはみんなを幸せにするのが好きな人でもあり、私も同じです。 私たちは非常に集中し、責任を持ち、思いやりを持っています。

TM:あなたとケリーはどう違うのですか?

AA: ケリーはサーフィンインストラクターです、そして私はサーフィンを試したことがありません! 私はショーにいる間、サーファーの専門用語とサーフボードを適切に保持する方法を学ばなければなりませんでした。 ケリーはまた、バケツや学校の他の男の子からのロマンチックな進歩を穏やかにそらすのが本当に得意です。 しかし、実生活では、男の子が私と一緒にいちゃつくとき、それは実際に私を本当に不快にします。 私は何をすべきかわからない。 ケリーの男の子の専門知識があればいいのにと思います。

TM:あなたはルルのようなものでした トゥルージャクソン、副社長?

AA: 私が本当に、本当に、本当にハイパーであるとき、ルルは私です。 私もルルと同じようにとても忠実な友達です。 彼女はいつもTrueの背中を持っています。 私たち二人ともとても賢い本です。 ルルはまっすぐな「A」の学生で、多くの優等生です。 彼女も私と同じようにかなり皮肉です。 彼女はライアンを刺すのが好きで、実生活ではマット・シヴリーにも同じことをします。

TM:これまで取り組んできた中で最も楽しいことは何ですか バケットとスキナー?

AA: BucketとSkinnerに取り組んでいる退屈な瞬間は決してありません。 テイラーとディロンは私にいたずらをするのが大好きです。 彼らは私がいかに巧妙であるかを知っているので、彼らは私の後ろにやって来て、いつも私を怖がらせます。 彼らは私の電話を盗んでセットの周りに隠すのが大好きです。 ショーに取り組むことのもう一つの楽しい部分は、すべてのスタントをすることだと思います! 敵と思われる女の子と窓から飛び出して柵を開けるエピソードがありました。 そんな忍者のように感じました。 また、ショーではたくさんのダンスや歌を歌うことができ、とても楽しかったです。

click fraud protection

TM:あなたのことを知って人々が最も驚いたことは何ですか?

AA: 脊柱側弯症があります。 私は14歳のときに背中に21度のカーブがあると診断されました。 の最初のシーズンのほぼ全体で、服の下にブレースを着用しました トゥルージャクソン、副社長 そして、ショーのキャストとクルーだけがそれについて知っていました。 脊椎にはまだ少し曲率がありますが、7度しかないため、現在は通常の曲線と見なされています。 私はまだ時々運動をしなければならず、曲率が以前ほど悪くならないようにまっすぐに立つことを忘れないでください。

TM:あなたの最も罪深い喜びは何ですか?

AA: チョコレート。 そして、バスキンロビンスのジャモカアーモンドファッジアイスクリーム。

TM:あなたの有名人は誰ですか?

AA: アンドリュー・ガーフィールド!!! 彼はすっごくかわいいです。 と アマジグ 俳優。 レオナルド・ディカプリオについても同じことが言えます。 彼は私が小さい頃から私の有名人のクラッシュでした。 私が見たとき タイタニック、私は彼と私が結婚していると確信しました。 私は4歳でした。

TM:もしあなたが女優でなかったらどうしますか?

AA:私は医者になります。 小さい頃はディスカバリーチャンネルでトラウマ番組を見ていました。 医学は私が長い間興味を持っていたものです。 私は実際に看護のためにニューヨーク大学に行きます。 医者になりたかったのですが、今はアルバイトをしているので、学校を卒業するのにいつまでも時間がかかると思いますので、看護はいいスタートだと思います。 看護が私の専攻だと言うと、みんなびっくりしますが、バックアップの計画を立てることはとても重要だと思います。 ショービジネスは非常に予測不可能であり、今後数年間で何が起こるかわかりません。 ジェームズ・フランコとナタリー・ポートマンがまだ演技をしている間に学校に通ったことを本当に尊敬しています。 彼らがそれをすることができれば、私もそうすることができます。

アシュリーのショーが好きな理由を教えてください トゥルージャクソン、副社長バケット&スキナーのエピックアドベンチャー 以下のコメントセクションで!

insta viewer